アステールLの水属性パーティでアニバトルロード 英雄街道にチャレンジ!

期間 3/1(木)11:00 ~ 3/3(土)10:59でチビブッペン貰えるよ~!

条件:英雄街道を水属性4体でクリア
報酬:チビブッペン ×1

今チビブッペンが欲しい!という方も多いのではないでしょうか(^ω^)b

サクッとクリアしてチビペンGETいってみましょう!

一撃ファリッ

アステールLの水バランスタイプで攻めてみました!

火力確保のためにラファエルをIN!

そしてノックバックダメージを活かしつつ伝家の宝刀でハーゲン撃破!

コンボで

ここでも勢いは止まらない!壁や味方で逃げ場を無くし、瞬時に罠設置から踏ませる所までこなせる。

これがウォールリフォーマーの実力よ!

シンプルに

ブリュンヒルデはどうしようかな~と迷ったのですが、シンプルにコンボで突破!

これでチビペン貰えるなんて嬉しいねえ~(^ω^)b

フォースィジアやペルセウスのスキル上げもしたいし…大事に使います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    またナカジマさんと被った( ゚д゚)
    ぼくはシュスト持ってませんけど…

  2. ギル より:

    メルクーア安定すなあ

    チビペンは今朝パケガチャで引いたオラージュに行きましたー