【育成ノート】フォースィジア&ぼんのすけのスキルレベルMAXへ グーフォも進化&レベルマで試用!

今日は新しいイベントもないようなので育成しております(^ω^)

フォースィジアのスキルレベルMAX

フォースィジアをスキルレベルMAXに!

僕はかなり高評価してまして…ガイラルディアと同等かそれ以上にスーパーサブとして活躍してくれると思ってます。

なのでチビペン10個投入!…7まで_(:3 」∠ )_

からのブッペン&デカペンで上げきりました!やっぱ55連爆死、あれのおかげだな(顔がしぬ)

ブロックの耐久性がゴッツイので全然関係ないパーティのサブにも編成できるんじゃないかとワクワクしております!

ぼんのすけも強化

ぼんのすけもスキルレベルをMAXに!

周回しやすいダンジョンなので助かりました。このキャラもかなり気になってるんですよね~!

まだレベル19なのにHP2万を超えるという超絶タフガイ。

オロチみたいな活躍を見せてくれるのでは…と期待。最速4ターン発動は熱いですワ(^ω^)b

連続ダメージ

モンスター討伐お疲れ様でした!

GETできたグーフォを早速使ってみましたが…なかなか面白い性能ッスね(^ω^)b

連続ダメージでしかも範囲もなかなか広い!当てやすくはないかもですが…

回転率高いので活躍してくれそうな気がしますよ!

飛行は持ってないんだけど全部の矢印が二重になってるので移動もしやすいっすね。

ンな感じッス(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Re:オクノクオ より:

    最近の育成……
    かれこれロサにチビパッペン20体ほどスルーされてます(SL8→9)
    さっきペンダンで取ってきたチビパッペン4体も全スルーされました( ˙-˙ )

    • ナカジマ より:

      僕もロサに苦戦中です。
      やはりデカペンじゃないとダメなのか…
      バルドルもいるし困ったぜ(^ω^)

  2. ギル より:

    イヴェルスキル上げしましょうぜイヴェルー
    俺もこないだ来てくれたんでスキル上げいってきまーす

  3. ペソ より:

    フォースィジアはかなりポテンシャル高そうですよね!
    スキルマ目指して頑張っております(^^;
    ぼんのすけも良い性能していますし!( *´艸`)

    塔も攻略して、新しいキャラを手に入れたりと自分も久々にソウルが枯渇してきました…汗

    • ナカジマ より:

      こやつはめちゃ強いですよ!
      便利っていうか(^ω^)
      ぼんのすけも良いですねえ~

      ペソさんがソウル枯渇!?
      これはよっぽどですな。