滅級ゼノ攻略応援セットが販売中!HP回復・HP強化・攻撃強化・スタン耐性ソウル

微課金ニキに朗報やで~!

僕も早速一個買っておきましたよ(^ω^)b

応援セット

HP回復・HP強化・攻撃強化・スタン耐性ソウルという魅惑のラインナップ!

HP・攻撃強化はソウルダンジョンでも集めやすいですけどね。

普通の光結晶を購入するよりお得かなーと思っています。まとめて買うとそうでもないかもだけど。

僕は最近、チャージ系のキャラ以外にもスタン耐性ソウルを付けるようになってきました。

オートダメージとか軽減状態が切れると攻撃力が大幅に下がってしまうリーダースキルもありますから、スタンをできるだけ避けたい場面が増えてきたんスよね。

回避率をアップさせながら闘う真姫シアならあんまり気にしなくて良いのかな。

期間は3/26 3:59までッスよ~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16@7CV より:

    攻略応援セットはちょこちょこ購入して6単発とかしてしまうソンチョー
    ┐(´д`)┌