エミリア&パックが期間限定でピックアップ!的中確率は1.15%!

コラボガチャの後半戦が始まりましたよ~!

コラボガチャ

一点狙いは闇ですが、どうせ狙うなら目当てのキャラの確率がアップしてる時が良いですよね。

レムの強さも突出してますが、エミリア&パックもやばいですよ。

エミリア&パック

なんといってもリーダースキルの範囲が広い!

別にアシストタイプじゃなくても攻撃・HP3倍にできちゃうのでサブも選びやすいですね。

超火力が要求される場所でない限り、安定して戦えそうなスペック。

といってもトラップ威力は最大で9倍にもなりますからね(^ω^)b

確率

気になる確率がこちら。

ベアトリス、ラム、ラインハルトだけでも15%を超えるんですね。

11連引いたら星7勢の誰かは来てくれそうな感じ。87%ぐらいかな。

実際はスバルも大当たりなので、これまでのコラボガチャに比べるとやや当たり枠を狙いやすいかもですね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. とんとん より:

    いやー
    超爆死しました。。

    エミリア出ませんな〜(゚´Д`゚)゚。

    皆さんお気をつけくだされ

  2. ICK より:

    おかしいなあ…前回のガチャと合わせて44連でラインハルトが11体…25%ラインハルトってどういうことなの…ラム1体も来ないから牙が消費できない_(:3 」∠)_

  3. けいち@7CV より:

    キャラ性能で色々ありましたが前半44連、後半11連で無事コンプ(^^)v
    コラボコンプ初なんで嬉しかったっす!
    まぁキャラ数そこまで多くないんですけどね…
    原作も全部読んでるんで、アニメ二期、コラボ第二弾に期待です〜

  4. より:

    10連と単発2回
    エミリア、ラム以外はそろったけどその二人が欲しいんだよ~
    やっても10連をあと1回かなー

  5. 匿名 より:

    前半、後半で分けるのであればもう一体覚醒あったほうがおさまりがよかったですよねー
    後半引くかはあと1回残ってるログボガチャ次第ですね!

  6. 匿名 より:

    ログボ2回+今回の11連で星7勢がラインハルト×4
    エミリアやレムはともかく、スバルくらいは来てほしかったが・・・残念!

  7. とんとん より:

    いや〜

    リゼロが好きで今回頑張っちゃいましたね〜^_^;

    後半121連。後悔はない!(╹◡╹)

  8. 匿名 より:

    スバル、レム、ラム、きてラインハルトとエミリアこないわー。石のこしとかないと、人気投票ガチャがそろそろきそう。アルシェ持ってないからなぁ。まあ、アルシェが人気投票上位か分からんが。

  9. 匿名 より:

    回せど回せど虹雷は落ちず。もう石も捻出出来ないので最後のログボガチャに夢を見ます。ここで大ハズレなので次に来る人気投票ガチャや夏ガチャ等で今回のコラボ分も大当たりしてる自分を想像します。メタ認知を育成です。

  10. ほった より:

    うーん。前半はレムが全く来ずガチャだけでラムがスキルマになりそうな勢い。しかも4体。
    後半も渋いですなぁ。

  11. 承太郎 より:

    前半レム来なかったけどエミリアはログインで溜まった石でドーンと来てくれました!
    レムが可愛いので欲しいけどログボのチケット来てから考えるかなぁ

  12. いちご より:

    なんとかひけましたわ!これで編成幅、ふやしたいわ!