【アンケート】獣帝の覚醒が全て実装!あなたはどの獣帝が一番好きですか?

どれも格好いいですよね~獣帝!しかも強いぞ!

「サモシブ」に該当するモンスターはたくさん居ますが、中でも一番人気は獣帝なんじゃないでしょうか(^ω^)

そんな獣帝全てに覚醒解放が実装されました!おめでとう~!

それぞれの性能を見ていきます。

煉獄帝獣・アドラグレンド

煉獄帝獣・アドラグレンド

満を持して覚醒したアドラグレンド!HP激減する代わりに6倍エンハンスというとんでもない武器を引っさげて登場!

イラストもど迫力…!ステータスも完成されてますな(^ω^)b

特性のアイテム効果UPで攻撃13.5倍が狙えるという鬼エンハンサー。

リーダーとしても強いッス!

深渦帝獣・エイルヴュラー

深渦帝獣・エイルヴュラー

防御型の獣帝エイルヴュラー。防御力を絶大に上げつつブロックもできちゃいますよ(^ω^)

能力でも特性でも味方をしっかりサポート!

呪いが厳しいところではリーダーとしても活躍させやすいですね。

鏡蓬帝獣・ベルセデリオ

鏡蓬帝獣・ベルセデリオ

鬼耐久に磨きがかかったベルセデリオ!

獣帝の中では唯一10倍以上の攻撃力が発揮できるリーダースキルが熱い。

連鎖追撃スキルも強いですし、矢印もナイス。覚醒矢印を活かして7コンボ以上を出しやすい点もナイス。

崩律帝獣・フィアドラーク

覚醒 崩律帝獣・フィアドラーク

規格外のダメージスキルを持つフィアドラーク。

スキアタなのに防護貫通ダメージスキルも撃てるんだぜ!しかも2ndとかを必要とせず…

しかしなぜか能力が2つなんだぜ。

機艦帝獣・ゾンバルディエ

ゾンバルディエ 覚醒

まさかの防護貫通ダメージスキル持ちとして登場したゾンバルディエ。

リーダースキルは使いやすい形に収まりましたね(^ω^)

ステータスも超高いし、矢印もほぼ理想的な形ですな。

お気に入りの獣帝

この中だと僕の一番のお気に入りはベルセデリオ!

イラストの迫りくる感じが好きですねえ~!

後はリーダースキル・スキル共に工夫しがいのある内容になってると思います。

反撃と連鎖追撃にハイカウンターを絡めたコンボ系リーダー…ワクワクしてきますね(^ω^)b

というわけでアンケート!

獣帝で一番のお気に入りは?

結果を見る

Loading ... Loading ...



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. コンドム より:

    フィアドラークが2つしか特殊能力ないのは多分スキルの倍率がエグいからなんですかね…
    それゆえの制限というか。
    でもスキル当てづらくて少し使いづらいところがありますよね

    • ナカジマ より:

      倍率がゴツすぎて調整されてるんでしょうか(^ω^)
      ちょっと当てづらいけど…超強力!

  2. 匿名 より:

    アドラかな。覚醒してからお世話になってる。フィアドラークは最近スキルマにしたけど使ってないし。エイルビュラーが次点かな

    • ナカジマ より:

      アドラグレンドめっちゃ人気ですね。
      僕もそういやフィアドラ使えてないなあ…

  3. きつねの巣@AGO より:

    いつもお世話になります。

    フィアドラーク!
    初めて手に入り覚醒前ですがスキルを打った時の強さと爽快感、そして後の麻痺(笑)が好きで真っ先に育成してして使ってました。最近までお留守番でしたがたまには使って上げたいです。

    • ナカジマ より:

      フィアドラークは行動を制限できるのもいいすね!
      覚醒後はパワフルな仕様になりました(^ω^)

  4. 匿名 より:

    圧倒的にフィアドラークです!あのラスボス感!厨二心をくすぐられます!

  5. 九尾 より:

    最初に来てくれたアドラに一番思い入れがあるので一票入れました!
    覚醒したときは何だかな~と思いましたが、アイテム効果アップと合わせて鬼倍率エンハをかけられることを教えて頂いてからTPスキルも付けて活躍させてます(^^)
    このシリーズは全てイラスト格好いいので全員欲しいですね!後はゾンバとエイルなので、いつか来てくれたら、と思ってます。

    • ナカジマ より:

      アドラグレンド、圧倒的人気!
      やっぱり獣帝のかおでしょうか(^ω^)
      アイテム効果アップはむちゃくちゃ強いっすね。
      獣帝のイラストはサモンズボード最高の呼び声高し!

  6. ひとぽん より:

    長いお付き合い、覚醒イラストのかっこよさ、覚醒直後に強さを確認できる(接待?w)神級の開催……ということで、エイルビュラーさんにしました!

    駒が揃うまではディフェンスタイプをよく使っていたこともあり、「高攻撃力のディフェンスタイプ」っていうのがとっても好きです……(*´ω`*)

    • ナカジマ より:

      エイルヴュラーは覚醒前のイラストだと一番スキかなあ。
      覚醒後もディフェンスタイプという名に恥じない防御力を手にしましたね(^ω^)

  7. みうみう より:

    見た目はエイルですねぇ
    エイルとデルフィはサモンズで一番カッコいいモンスターです。
    使って好きなのは持ってないけどベルセですかね
    息子アカで何度か使いましたが連鎖追撃は小気味良くて使いたくなります(´ω`)

    • ナカジマ より:

      エイルヴュラーは格好いいですなあ~
      僕は覚醒前が好きです。
      ベルセデリオはコンボ系でありながら連鎖追撃と反撃でも戦えるのがイイ!

  8. ハケ より:

    ゾンバとエイルで迷った結果、フィアドラークに投票しました
    ポーズからしてもう好みです フリーザみたいなポーズカッコいい…あと威圧感ハンパないカラーリング…いい…
    いつか当たらないかなぁ_(┐「ε:)_

    • ナカジマ より:

      ゾンバ、エイルと来てフィアドラ!?
      やはりフィアドラも人気…
      ベルセデリオ頑張れ~(^ω^)

  9. アカツキ より:

    サモンズ初めて間もない頃、何もわからず連を回して初めてのフェス限で出したエイルが一番思い入れあります(笑)覚醒して更に使いやすくなったのでエイルに1票投じました。
    これからもパーティの安定感を増してくれると信じておりますm(__)m

    • ナカジマ より:

      エイルヴュラーは使いやすいですね(^ω^)
      コンボ系としては随一の使いやすさ!
      回復も防御もピカイチでございます。

  10. 夏なな16@7CV より:

    実績はアドラ、見た目はフィアドラですねーヽ(´ー` )ノワチョイ
    投票はアドラに(´∀`)b

  11. シング より:

    これはアドラっすね。メイガスでスタートして最初の11連で来てくれたので、かなり長くエンハンサーとして活躍してくれてました。

    初めてトルブクガスを攻略した時はスキレベ1で何度も20ターン貯めたのはいい思い出です^_^

    覚醒で叩かれましたが今や最強エンハンサーの1体ですしね

    • ナカジマ より:

      ぬおーっ連続ポイント!
      アドラグレンドの人気が止まらない。
      アイテム効果アップとエンハの組み合わせは鬼火力だぜ(^ω^)b

  12. 匿名 より:

    見た目はエイル
    けどアドラばかり使ってます

    いま来てる神級がエイルの覚醒後スキルと相性いいみたいですね
    使ってくるぞい!

    • ナカジマ より:

      エイル格好いいですよね~!
      エビフライとはなあ…
      アドラグレンドは確かに使用頻度高いかも。

  13. かじ(みのむし) より:

    エイルヴュラーに入れました。アドラ、フィア、ベルセは持ってないので、ゾンバとの比較でエイルにしました。

    • ナカジマ より:

      エイルヴュラーも人気だぜ!
      アドラグレンドもスゴイけど。
      ゾンバとベルセは抑え気味かしら…

  14. ムームー より:

    唯一所持している獣帝なのでエイルに入れました。
    見た目に反して味方をサポートする立ち回りのギャップがたまらない!!イケメンやぁ

    • ナカジマ より:

      見た目はかなり攻撃的ですよね!
      でも皆を守ってくれる優しいやつなんです(^ω^)

  15. ヌルジョリ より:

    一番お世話になったエイルに投票しました!
    改めてイラストを見ると、獣帝はすべてカッコいいですね(^_^)

  16. まろまろ より:

    最初に来てくれたフィアドラさんですね

    アドラさんは来てくれません(´;ω;`)

    • ナカジマ より:

      フィアドラークもいいですね~
      僕もアドラグレンドはなっかなか来てくれなくて。

  17. 遠い音楽 より:

    現在の環境でもリーダーとしても編成可能なベルセデリオに一票。
    アドラも捨てがたいんですけどね。
    とはいえこの中で一番使っていたのはエイルビュラーですね。
    高ステータス、飛行による機動力でずいぶんお世話になりました。

    しかし、課金はかなりしているのにアドラとフィアドラは未所持なのは何故……

    • ナカジマ より:

      ベルセデリオの攻撃倍率はやばいですな。
      最近の水準の中でもかなり高めかと…
      連鎖追撃も熱いし。
      僕は獣帝あんまり被ってないなそういえば。

  18. 森の龍 より:

    お疲れ様です。
    強いのはアドラ、使い勝手がいいのはエイルですが、好きなのはと聞かれたらやはりフィアドラーク一択ですね。
    かっこよくて禍々しくてかっこよくてかっこいい!!

    なに、スキルの使いづらさはPSで補えばいいんですよ(思考停止)

    • ナカジマ より:

      アドラグレンド、強いですね~。
      みんな強いですけどね。
      フィアドラークもやっぱり根強い人気。
      獣帝のデザインと闇属性…内なる中2が暴れだすぜ!

  19. Taka-c より:

    初期の頃からお世話になっているエイルに入れました。攻撃タイプの縁の下の力持ち的存在かつ圧倒的存在感が堪らないですね!

    • ナカジマ より:

      やっぱりエイルも人気あるなあ。
      獣帝の中ではサポート役ということで印象薄いかと思いましたが(^ω^)

  20. ミッチー@とらまる より:

    好きなのはダントツでフィアドラです!

    でも出撃回数になるとアドラかな。

    獣帝は皆大好きなので、もっと使わなきゃアカンですな( ^ω^ )

    • ナカジマ より:

      フィアドラークも強いし格好いいですね。
      しかし使うのはアドラグレンドが多い…
      僕はベルセデリオをよく使ってます(^ω^)

  21. 稀神聖者 より:

    お世話になってるのがアドラさんなのでアドラグレンドに1票入れました!
    あと個人的に覚醒直後の不評から手のひら返したかの如くの現在の高評価が面白いのでwww

    • ナカジマ より:

      アドラグレンドは僕もお世話になってるなあ。
      広範囲で縛り無いし、HPは激減するけど超強化できるし(^ω^)

  22. ぜのん より:

    ベルセさん大好きで投票しました!
    反撃反射連鎖追撃とカウンタータイプの特徴的なスキルを1人で全部使えて面白い子だと思ってます
    それにLSもユニーク!
    ただ問題なのは僕のところに来てくれないことです(白目)

    • ナカジマ より:

      ベルセデリオかっこいいですよね!
      リーダースキルも唯一無二って感じで。
      強くて格好いい、迫力も十分。
      いつか来てくれますように…ベルセオーナーズクラブでお待ちしてますよ(^ω^)

  23. エンド より:

    かっこよさはフィアドラークですが、ベルセデリオにいれました。万能でない強さに引かれます。

    • ナカジマ より:

      ちょっとくせがありますけどね~
      7コンボは気軽に出せないし。でも最高です、ベルセデリオ。

  24. ルー より:

    個人的には完全なフェス限格として復活のゾンバルディエ!防護貫通の広範囲スキルフィニッシャーとしては我がBOXにて最強!100倍はやはり魅力的ですし何より明確な使い道ができたことがBOX番をさせていた身としてはとても嬉しいかったです。イラストや性能みるとぶっちゃけエイルが少し上ですが思い入れに関しては一番強いので思い入れ補正込みで投票はゾンバルディエに入れました(^^)

    • ナカジマ より:

      ゾンバルディエ!
      やっと名前が出てきましたね…!
      最初出てきた時はめっちゃびっくりしましたけどね。
      獣帝はどれもサモシブですわ(^ω^)b

  25. ストレイトクーガー より:

    ゾンバルディエが一番ですね。滑走路があるのが気に入ってます。秘密基地みたいでかっこいい!

  26. Sin より:

    最近サモンズを始めまして、この前エイルビュラー三体出たのでエイルビュラーに投票しました。三体同時に使うことがあるのかわかりませんが、これから頑張って覚醒させていきたいと思います!