サマーレジェンドフェスティバル開催!限定シア&プルシエがピックアップ!まずは単発で勝負だッ!

今年も熱いガチャフェスがやってきたよ!確率もいい感じっすね(^ω^)b

前半は下記がピックアップ!

ピックアップ内容

今年も確率アップ内容が2つに分かれていますね。

前半の「ワクワク アイランド」は限定シアにプルシエ、アウラーなにネレイディア、欠氷シャオシンにアルミナがピックアップ!

ワシは新キャラ以外全部持っとるので後半勝負です(´<_` )

気になる確率は!?

確率良し

おん!高いんちゃうか!?

なんと全部合わせるとレアリティ7だけで20%もありますね。

ただし!

同じレア7でも確率にばらつきがあるように、皆が同じぐらいの性能ってわけでもないのでクールに判断していきましょう(^ω^)b

ちなみに僕の場合、未所持確率は8.68%となります。

悪い数字じゃないですが、そのうち半分以上はモリガン1体で占めていますし、後半の方が狙い目ですね。

悪くないね

レアリティ5のダランティ、ツクヨミはかなり手に入れやすくなっています。

メイファ、シェムハザが控えめなのは毎年引いてる勢からすると有り難い…。

塔のレア度制限なんかで活躍するかもなので、しっかり育てておきたいですね!

単発勝負!

本番は後半戦ですが…やっぱりちょっとは勝負したい!

というわけでガチャって見るとツクヨミ、ムルムル、サンダルダ…と新キャラをちょいGETできました。

と、その時!

虹の雷

虹ィッ!

来たなコレ…今年は行ける気がしてたんですよ。

星7、去年はアロンダイトセクシーがびっくりするぐらい出てきましたが、今年はどうなるかな!?

ミラクルなるか!?

セクシーすぎた

はいイケメン!

オッケイ、今年も頼むわなランスロット…!

モリガン

というノリでポチポチとガチャっていたらモリガンが来てくれました!

流石に星7の中でもこの2人はかなり当てやすいみたいですね。

防護貫通突撃と回復というファンキーな組み合わせにこっそり激強なリーダースキル、これは鍛えるしか無い(^ω^)b

というわけで皆さんにも素敵なキャラが来てくれますように…!

※サマーレジェフェス前半のガチャ結果はこちらのコメントに集約していただけると助かります!よろしくお願いしますm(_ _)m



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. じむ より:

    初めての11連大満足

  2. 遠い音楽 より:

    星7が多すぎて虹雷が全く期待できない……
    20連して3体目のアウラーナが出たくらいでした。
    欠片シャオシンなら2体でも良いのに……
    サイリスタのいる後半に勝負します。

    • ナカジマ より:

      なかなか対象が多いですね(^ω^;)
      確率を分けてくれているのは有り難い…!かも。
      欠氷シャオシンは2体運用もしやすいキャラですね。
      チェーンプラスも付いていますから…
      僕も後半に期待です!

  3. かきくけこ より:

    アプデ終わってすぐ、あった5個で引いたところ、シアという素晴らしい方と出会えました(*☻-☻*)
    最近引きがあんまり良くなかったので報われました!!

  4. ウィンドラ より:

    こちらでしたか( ̄。 ̄;)
    あれ?ジマさん、後半にかけるんじゃ
    こちらはツクヨミ祭りで、11連の最後にシアさんいらっしゃいましたので、
    後半にサイリスタ狙います(・∀・)

    その後、さらに引いたら氷シャオシンも北野で後半まで鍛えます

  5. DbtE より:

    先週からリセマラ復帰したのですが、サマージャンボ分の運を使い果たしたきがします。。

  6. 通りすがりの鍼師 より:

    とりあえず22連してみました。1発目でまさかのサイリスタをゲット(^o^) 次でモリガンゲット。星6もボチボチ出たので終了です(’-’*)♪

  7. 匿名 より:

    44回でお目当てのシャオシンとシアゲット!
    ついでにランスロ5体とモリガン3体、アウラーナ
    星5勢も制限で役立ちそうですね(´Д`)

    あと11連分だけ後半で回します!

  8. 匿名 より:

    久々の単発当たりでした!
    アシストパを再結成しようと思います!
    とりあえず倉庫番のエクレールとサジタリアス、火力枠でチキサニですかねぇ

  9. より:

    11連は虹からのセクシーイケメンでした
    あとはサンダルダやダランティ、前回の連中など

    シアよりサイリスタが欲しいので後半待ち
    待ったからって出るとは限らないけど!

  10. リネア より:

    虹雷が多いのは見てて楽しいですが、
    モリガン率の高さよォ~!
    シャオシン欲しさにちょっと無理して80連位回して
    シア・サイリスタ・モリガン・セクシー・カノア・闇のトラップの子・シャオシン
    という結果でした!
    モリガンはスキルマになりました(^o^;)
    後半はシエル欲しいけど、石も無いのでまた来年!

  11. ICK より:

    シア狙いで突っ込んだら物欲センサーに邪魔される!
    シア以外の星7多すぎ案件だが悪くない、ピックアップ以外も普通に出てるし深追いはやめよう(´・ω・`)

  12. 九兵衛 より:

    サモステでの水着サイリスタの運用方法を観て
    「サブ揃ってるやん!」ということで44連
    めでたくサイリスタとプルシェをGETできました
    やったー

  13. マチルダ より:

    今回も私、欠氷シャオシンを引き当てられなさそうな予感ががg

    先程22連やって星7新キャラは夏モリガンのみ(ㆀ˘・з・˘)
    ほいでも夏モリガン、なかなか強LSですよね。上手いこと使ってみたいです。

    • ナカジマ より:

      欠氷シャオシン狙いですか!
      星7はかなり多いので虹雷が出ただけでは読めませんねえ…!
      夏モリガン、常時倍率めっちゃ高いッス(^ω^)b
      リーダーとして活躍できるんじゃないかな~
      スキルも場所を選ばない系ですしね。

  14. エコノミー者 より:

    単発3回で念願のカノアゲットしました(*´ω`*)
    あとダランティもついでにゲット(*・∀・*)

    今回はガチャ運が良かったです(b・ω・d)

    • ナカジマ より:

      おおおお!おめでとうございます!
      めちゃめちゃ羨ましい…(☝ ՞ਊ ՞)☝
      まだピックアップされていないのに手に入れるとは豪運ですなあ。
      僕は後半に備えておこうと思います。
      カノア欲しいなあ~ベルセと組ませたいなあ。

  15. yh より:

    十連でシア×2、ネレイディア、カノア!!

    大当たりです!
    セールスの石100個は後半にとっておきます!!

  16. 匿名 より:

    連1回でダランティ×2、サンダルダ×2、フレイ×1、ダーウィンスレイヴ×5
    サツキ×1と大爆死しました。
    皆様にご多幸がありますように。

  17. ゆずぽん酢 より:

    ブライダルでオラージュを引けたので、流れが来てるな〜…と、手持ちの石で3回。
    ダランティ、サンダルダからのシアが来てくれました(*´-`)
    本家のシアも引けたのでホクホクですが、個人的にはサイリスタが欲しかったです(贅沢)

  18. てんどんまん@OFD より:

    記念に単発2回でツクヨミ×2(^^;ん~、もう少し回してみようかな?
    今回も前回みたいに、ガバガチャなのかな??

  19. カヌレ より:

    単発で5回だけしましたが3ツクヨミ2ランディと相変わらず10%の壁に阻まれています()

  20. アカツキ より:

    欠氷シャオシン厳しい~(。>д<)
    単発回してみましたがダランティ、サンダルダ、ダーウィンスレイヴ2、フレイでした。
    ダランティは塔の制限ダンジョンで役立ちそうですね。あ、でも塔の制限はボスがエンハやったら呪えば行けるからなぁ(笑)
    ラインナップ一覧見ると星7ズラーッとならんでて豪勢ですが多くなりすぎるのも宜しくないようですね。

  21. ヤム より:

    とりあえず夏用に貯めてた50個で引きました!
    クロユリゲットできたのですが被りでもう一体…
    次はハロウィンかな…

  22. あああ より:

    ガイラルディア卒業しました

  23. 匿名 より:

    22連して星7無しの大爆死でした
    これはちょっとひど過ぎる…

  24. 匿名 より:

    運良く水着サイリスタ引けたので次は浴衣を狙うために今回は他のキャラは我慢します

  25. 宗一 より:

    去年出なかった欠氷シャオが欲しくて66連するもダメでした。
    当たりはシアx2、プルシエx1、夏ユリx1ほかモリ・アルミナ・ランスロそこそこでした。
    はあ、今年もシャオ難民なのかあ。
    後半の分もつぎ込んだですが、無念です。
    いや、これ、シャオのピックアップはガセですじゃーー (´;ω;`)

  26. リョージ より:

    11連一回目でやらかしました。
    星7新キャラ5体のうち、ピックアップ外の2体込みで4枚抜きというありえん引き。
    これで残りは後半のカノアに心置きなくぶっ込めます。

  27. ヘタレ召喚士@神級滅級怖い より:

    シャオシンが欲しくて22連したのですが結果はこの通り…
    ツクヨミ祭りじゃぁぁぁ!!(T . T)

    マジデスギ…

  28. たま より:

    ランク900記念11連。
    かき氷のお陰で爆死を逃れました(^_^;)

  29. ほった より:

    ブライダルの超爆死のトラウマでガチャやる手が震えましたが、アルミナとエナーリスが引けました。
    エナーリスは中々凶悪になりそうな予感。

  30. おれな より:

    強いキャラクターが増えるのは嬉しいんですけど、ちょっとタイプが偏りすぎてさみしいです笑

    星7の割合が

    HPタイプ 10
    攻撃タイプ 2
    バランスタイプ 2

    なのはバランス信者としては悲しいあまり…(´༎ຶ۝༎ຶ)

  31. しるどら より:

    多分110連ぐらいして

    アルミナ セクシー2
    プルシエ シャオシン4
    モリガン6
    カノア エナーレス シエル オラージュ ネレイディア アウラーナ各1ずつでした。

    薄いところ結構引いてるのにピックアップのシアが来ないスパイラル…。

  32. みうみう より:

    去年66連しても出なかった夏シャオとカノアが11連1発で出ました(*’▽’*)
    自分史上過去最高の引きでした(๑>◡<๑)

  33. 匿名 より:

    単発5回で…
    ムルムル×2、サンダルダ、サンダルフォン、アウラーナでした。

    夏シャオ欲しかったけど、ログインガチャで初ベリアル貰ったし、
    とりあえず撤退!

  34. クラウン より:

    シアや夏シャオや惰眠の人が欲しかったので急いで石を回収して11連してみました。が、ピックアップの壁を超えて潜りスタとカノア出ました!結果的には大満足ですね!ただ祭りスタがいないから嬉しさ半減ですがw。
    (アロンダイトセクシーの存在感ヤバすぎ)