ヴァルハラの死闘【難】6周でグラニ3体、フィルギャ、ブリュンヒルデがドロップ!

まさかのトントン拍子

進め方がわからず負けてしまうこともありましたが、じっくりプレイ。

すると2周目にて。

ss1

あっ!出た!

でもどうせ落ちないんでしょうよ・・チラッ

ドロップしたァーしかもソウル付きで!そこは付いてなくてもいいが・・嬉しいな。

難でもドロップするってことは、ブリュンヒルデ進化させられるのか?

よおし俄然燃えてきたぜ!

3周目はフィルギャがドロップして4周目。

ss2

またもやグラニ!まさか確定ドロップなのかな?

だとしたら3体集めるのも思ったより楽なのかもしれない。

5周もすればかなり慣れてきて、余裕も出てきました。

そして6周目。

ss3

お、持ってないキャラが出てきたぞ!

バランスタイプで回復スキル持ちか~しかし斜め列の味方限定となかなかトリッキー。

4%とはいえ10ターンも回復してくれるのか。

そして!

ss4

ブリュンヒルデもドロップ!よっしゃ来たァアアアア!

攻撃タイプは4コンボ以上で攻撃2倍、しかもクリティカル倍率2.5倍!

進化する前からこの強さ・・GETできないかと思ってたので嬉しいな~!

しかも!

ss5

グラニもセットで落ちました!揃っちゃたぞ進化素材。

なんだかガッカリと書いたばかりですが、試してみたらわずか6周で、しかも光結晶も回復薬も使わずにブリュンヒルデほどの良キャラをGETできたわけで。

やっぱサモンズ神ゲーやな(クルー

スポンサーリンク