神戦姫ブリュンヒルデに進化!見た目もステもスキルも全部最高だッ!

この神々しいデザイン

思ったより苦労せずに済んだブリュンヒルデ進化。

あと数日はかかると思っていたが・・グラニは全難易度で出現、しかも確定ドロップだそうです。

他のキャラのドロップ率は高くないけど、特別厳しい条件でも無いかも。

ss6

難を廻ってただけでフィルギャもGETできたし。

さあ進化の刻!

ss7

神戦姫ブリュンヒルデ、超激レアGETですよ!

ラフ画が公開されたころからワクワクしながら待ってましたが遂にGETできたか~嬉しいな( ^ω^ )

HPに倍率はかからないし、ダメージ軽減効果も無いけど、攻撃に特化したLSということでハートアップ持ちのトリスタンと上手く組み合わせながら攻撃PTを編成したいと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク