1日1回無料ガチャ 登場する全員がスキル修練洞でスキルレベル上げ可能!

おおッ!これはまさに神ゲー極まれり!

無料ガチャ

なんやて!?こ、これは期間中は毎日無料で引けちまうんか…?

【期間】10/30(火)4:00~11/2(金)3:59

僕が持っていないザルバやフレイバルカンのアイコンも見えてますよ!

いやーあつい、ほとばしる熱さ(^ω^)b

フレイバルカンは覚醒してむちゃくちゃ強くなりましたからね~!

貴重な軽減対策にもなる素晴らしいモンスター。

先日の宝玉システム実装といい、神ゲー感が炸裂しまくってるなサモンズボード!最高や!

ありがとう

アリガトオオオオッ!

ヤトガミが来てくれました。これは最近始めた方もキャラを集めやすい素晴らしい企画ですね(^ω^)

全員がスキル修練洞でスキルレベル上げ可能

スキル修練洞の対象モンスター一覧

しかも!

わんちゃん大行軍イベントで期間中はスキル修練洞1~11が消費スタミナ1/2で連続開催。

【期間】11/1(木)0:00~11/12(月)23:59

さらにミッションもあるよ(^ω^)b

手持ちのガチャ限をぐぐっと強化させるチャンスっすね!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    安定のカブリですね!

  2. アカツキ より:

    アイアタルでダブりました( ;∀;)無課金なのに(#`皿´)
    しかしこれは嬉しい企画ですねぇ( ^ω^ )あと2日のチャンスに期待します( ^ω^ )

  3. 匿名 より:

    ヤ マ ラ ー ジャ

  4. 匿名 より:

    ヴォルハスでした。2体目です。
    覚醒速攻だけど既に持ってるしどうしようか迷いましたが宝玉化のおかげでBOXに空きができたのでとりあえず残すことにしました。

  5. より:

    ワンちゃんイベントで上げるモンスターがいなくてもワンチャンあるってことですね(ドヤァ…

  6. ラプちゃん より:

    アヌビス初なので嬉しかったです
    レヴォルト取り放題期間なので、できれば覚醒できるキャラ(特に豊玉姫)が来てくれると嬉しいなぁなんて笑

  7. かる より:

    イヴェル二体目がきました。
    サモクリにかえるか思案中です。

  8. マチルダ より:

    こんにちは。
    進化前のあの方、マジカッコよすぎて目のオアシス。

    1日目はフィアドラーク(約3回目の被り)でした。
    ピンポイントで唯一未所持のフレイバルカンを狙うのは難しいですな。彼さえ来てくれたら、修練洞爆周するのになぁ。

    • マチルダ より:

      おはようございます。

      2日目はメドゥーサ、最終日はヴェレスが来ました。緑のログボガチャチケからは空気を読んだようにラクシュミーが。ええ、全員カブリですわ。しょんぼりっす。

      ハロウィンガチャで奮発しちゃったので、しばらくは継続ボーナスを買って貯めていこうと思います。

  9. リヴィオ より:

    フィアドラでした (4体目)
    ザルバ プリーズ

  10. 匿名 より:

    スーリヤって強い?
    被ってなくてラッキーでした

  11. 匿名 より:

    メインサブともにフェス限でもなく安定の被りだったのでサモクリ美味しいです(^ω^)

  12. ひとぽん@ケモンズ より:

    1日目はオデュッセウスおじさまでした。
    フレイバルカンさんかウィンフィールドさんが来てくれると嬉しいな~(´-∀-`*)

    • ひとぽん@ケモンズ より:

      2日目はレプンカムイさんでした~。……2体目です。
      あ、明日……明日は、何かご新規さん引き当てちゃうから……!(フラグ)

      • ひとぽん@ケモンズ より:

        3日目は赤サークルからのクトゥルフさんでした〜……残念っ!

        でも、こういうガチャはワクワクできて楽しいので(落胆も大きいですがw)、またちょくちょくやってほしいですね!

  13. パンサー より:

    このSPガチャの直後に修練洞来る予感。

  14. アキラ より:

    1日目ウンディーネ、2日目初クトゥグア、最後はザルバかエスベルだと嬉しい。
    精霊使いシリーズも覚醒来てほしい。