とある魔術の禁書目録Ⅲコラボが11月29日(木)より開催予定!豪華景品が貰えるキャンペーン、28日には放送局も!

おお~ついに来た!告知から一ヶ月以上待ちましたが来ますよ~!

とある魔術の禁書目録Ⅲコラボ
これは原作ファン大歓喜ですね(^ω^)b

僕も現在Netflixで勉強中です。

ネット上でよく見かけていた「いいぜ、てめえが何でも思い通りに出来るってなら…」「ジャッジメントですの!」などの意味がやっとわかりました。

しかしⅢとのコラボなので僕が知らないキャラも登場するのかな~。

キャンペーン

キャンペーン

キャンペーンも力入ってますよ!リツイートやキーワードを探して応募したり、ログインできるだけで参加できるものも。

光結晶100個が貰えるチャンス!100個もあったら安心して爆死できるな!

サモンズボード放送局

放送局

コラボ情報を解禁!11月28日の20時からは放送局もありますよ(^ω^)b

くう~楽しみだな~一日早く情報が知れるだけなんですけど、なんでこんなにソワソワするんだろう。

28日は月末ということもあってなかなか忙しいですが、またブログ内で内容をまとめたいと思っています。

イラストも公開

幻想殺し・上条当麻

上条当麻

原作通り行くとしたら打ち消し系のスキル?どう再現するのか楽しみですね(^ω^)

魔道書図書館・インデックス

インデックス

スキルは防御系になるでしょうか?

「歩く教会」をサモンズボードの世界で表現するとなると…ダメージ無効系か…。ブロックだとちょっと物足りない?

サモンズボードはコラボイベントでもイラストの原作再現度が高いと思います(^ω^)b

この点はかなり期待できそう…ハウザー…大丈夫ですよね!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    いよいよですね!
    私は二期までは見てましたけど、その時点で結構なキャラクターが居ましたね。
    原作の方でもキャラクターは多いですから、七つの大罪みたいに協力マップでいろいろ出せたりするんじゃないでしょうか。

    気になるのは超電磁砲のコラボも検討されてるかですね。もしそうなら、星6以上に美琴が入らない可能性も微レ存…。

    • ナカジマ より:

      いや~来ますね!
      もう少し勉強したかった…

      超電磁砲の方も見てるんですよ(^ω^)
      並行してます。こちらもコラボしてほしいな…

  2. ヘタレ召喚士@神級滅級怖い より:

    季節ガチャ以上にコラボガチャは
    闇ですやん…

  3. 匿名 より:

    アクセラレータは覚醒つき目玉枠かな?
    とにかく好きな作品だから妄想が捗る

  4. ぽぽ より:

    フェス限しか追加しないならパズドラのようなモンスター交換所が欲しいですね
    パズドラぐらい売上がないと厳しいのかもですが爆死救済にはこれ以上ない機能ですよね

    • ナカジマ より:

      それはあると嬉しいですね。
      最近は爆死がデフォルトになってきつつあります。
      5年近くやってますから仕方ないのかな。

  5. アカツキ より:

    いよいよですね!待った甲斐がありました!華麗に爆死したいと思いますよ(☆∀☆)
    ダンジョンもコラボ神や滅があると嬉しいですね( *´艸`)
    水曜日の放送、木曜日からのイベント
    今から楽しみです♪

  6. 匿名 より:

    テレポーター何人かいるしミリアムみたいな移動スキル持ちこないかなー

  7. 遠い音楽 より:

    いきなり開催日を告知してきましたね。

    黒子のスキルに空間移動が採用されるかが気になります。
    現在の移動スキルはフェス限の覚醒後TPスキルで縛りも多いので、おそらく星6だと思われる黒子に採用されるかは疑問です。
    ですが、黒子の能力は質量制限があったり対象に触れていないといけないので「自身または周囲8マスの味方1体を移動させる」という制限があれば可能なのかなと。
    ミリアムは自身で強力なトラップを設置してそこに移動して踏む、という明確な戦術があるけれど、黒子自身はただ移動するだけになるのでそこもバランスは取れるのではないでしょうか。
    矢を使って無難に「1回追尾の防護貫通物理ダメージ」とか「バインド」だったりするかもしれませんが(^^;

    火曜はFGO生放送、おそらく火曜か水曜には2部3章開始、水曜にはサモンズ放送局、木曜にはとあるコラボ開始と忙しくなりますねw

  8. ぬまっし より:

    コラボ…!
    ログかけ…

  9. 匿名 より:

    師範代が呟いてましたが一方通行アクセラレーターも確定みたいですね。そりゃ当たり前か。。。リーダーにして声優さんがダンジョンチャレンジするみたいです。