一方通行&御坂美琴のイラストも公開!魔術サイドvs科学サイドリツイートキャンペーン

Twitterでキャンペーン内容と共にイラストが公開されてますよ

一方通行

主人公格の一人とのことなんで登場はもちろん予想できたんですが…イラスト良いですねえ!これは星7大当たりでしょ…!

やっぱり能力の特性上、サモンズボードの世界ではカウンタータイプなんでしょうか。

HPはかなり低そうな気がする。ちなみに一方通行というのは名前じゃなくて、能力名ッス。

御坂美琴

外伝にあたる「とある科学の超電磁砲」の主人公。こちらも再現度高いッスねえ(^ω^)bやっぱり短パンなんだぜ。

見た感じ光属性でしょうか。

超電磁砲や電撃など遠間からの攻撃が印象的なのでスキルアタックタイプかな。

しかしいろんな応用が効く能力なので覚醒後はスキルが変わるとかだったら面白いなあ。

もう明日には詳細が公開される予定です。

この二人もきっとめちゃくちゃ強いんだろうな…待ちきれませんね(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    どちらも格好良いですね( *´艸`)
    超電磁砲レールガン。。。いい響きです(*´∀`*)
    昨日のインデックスたち含めどのような
    スキルなのか、ダンジョンボスは誰なのか楽しみで仕方ありませんね♪

  2. 匿名 より:

    やっぱアクセラレータ黒翼か、覚醒で白翼になったら神

  3. 匿名 より:

    こんなもやし感のない一方通行…嫌いじゃないわ!
    サモクリ交換辺りで打ち止めも来そう

  4. 召喚された召喚士 より:

    アニメ未視聴ですがこのお二方の当たり感凄いですね。最近のコラボではレム・ほむらと超が付くほど有能なのが多いので性能が半端なく気になる今日この頃であります。にしても相変わらず絵の躍動感がいいですよね!知らなくても欲しくなるクオリティ!気になるのは魔術サイドと科学サイドがある点ですが、これがピックアップわけにでもなるんですかね?

  5. 遠い音楽 より:

    御坂は前方一列に光属性ダメージというのが妥当なところだろうけど、それだけだと普通というか……
    一方通行さんはあの強過ぎる能力をどう再現するのか、やっぱり回数制限ありでしょうかね?

  6. より:

    アクセラレータは闇攻撃カウンターで無効化か反射系のスキルでしょうか
    覚醒でダメージスキルに変わりそう

    御坂美琴は光バランス(←応用が効く点)スキアタ
    チャージ系で磁力攻撃(オートダメ)とレールガン(横3列ダメスキ)を使い分けかなー?

  7. 匿名 より:

    コラボの再現度の高さが相変わらず素晴らしい!

  8. 匿名 より:

    今までの感じからすると覚醒枠は今イラストが公開されているキャラ以外ってことになりそうですが誰が来るんでしょうね。