ランゲイヤーの塔 創生 第十一層をアドラグレンドLで攻略!インデックスの3ターン封印を活用

ここは毒が活きてくる特殊な場所ですよね(^ω^)

立ち回り

道中はスコーピアの毒ダメージで倒していきます。

最短4ターン発動になってから使い勝手が格段に増したぜ!

ただ、2ターンチャージしないといけないのでスタン耐性ソウルを付けております。

ギリギリ

あとエリア2の玄武がかなりハードパンチャーなんですよね~!

油断してるとあっという間にボコられてしまうという…。

その分HPは低めなので、エリア1でスコーピアのスキルをためてすぐに使えるようにしておきたいッス。

後は木属性の味方で進路を阻みつつ。

ダメージ

ボス戦は攻撃アップ&攻撃アイテムを拾って毒で撃破!

といきたかったのですが、この青い球が厄介ですねえ。

やたら高防御なのでコンボで倒せない、しかも放って置くとえげつない全体ダメージスキルを撃ってきます。

なのでマウイのところをインデックスに交代して、開幕3ターン封印。

倒せました

チャージ状態も解除してきますが、スキルは封印中なのでスコーピアもいきなりチャージスタート。

アナスタシアを配置できたらアドラグレンドの攻撃アップ&攻撃アイテムで火力増し、そしてアナスタシアの毒。

2ターン耐えたらスコーピアの毒で青い球ごとやっつけちゃいます。

うーむ、やっぱり3ターン封印ってスゴイ!インデックスさん、フル強化しようと思います。

さて、次は最上層ですが…メンバーがあまり変わってないんだよなァ( ³ω³ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    いきなりインデックスが活躍!
    毒やオートダメージ等ダメージを与えるのに数ターンかかるスキルと相性がいいですね!

  2. たま より:

    美琴L、アナスタシア、バルバトス、ブランシュで驚くほど楽に勝てました。
    10層では死にまくりましたが・・

    さあ、最上層頑張ります。

  3. 匿名 より:

    3ターン封印はいろいろ準備が出来るのでいいですね!最上層もこの流れで頑張って下さい(^^;
    ナカジマさんはスカル持ってましたっけ?