ダンジョンのクリア率が表示されるようになったのでチェック!

他のプレイヤーの動向が見れるのは面白いッスね~!

クリア率高い

今まさに開催されている期間限定イベントなんかはやっぱり高いッスね。

98.5%か~流石にみんなクリアしていますね。

流石に高い

後はエレメンタルレイクなんかも高いッス。

副属性は育成の基本ですからね!

99.8%もあるのか…というか100%じゃないのネ。

これは低い

コホが登場する神級 双蛇の巨人はなんと21.3%しかありません。

マジなのか…確かにややムズめではありますが、ランク500以上なら余裕ありそうなんですけどね。

滅級とかクリア率見てみたいなァ。

こんなもんなのか

ちなみに永遠の召喚士は50%ぐらい。

ノマダン進めてないプレイヤーも結構多いんですね。

まあクリアしなくても大丈夫っちゃ大丈夫ですけども(´<_` )

さて、フォレズの塔はどのぐらいの確率になるんでしょうね…ドキドキですなぁ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. じゃが より:

    僕はランク200~299?のところですが、ホークダンジョンに100パーのものもありましたー!
    誰も負けたことがないってのも、意外とすごい?のかもしれないですねw

    • ナカジマ より:

      100パーはもうちょいあってもいいかな?
      と思いましたがそうでもないんですね(^ω^)

  2. リョージ より:

    公式によると、表示されるクリア率は、プレイヤーの「クリア回数÷挑戦回数」を、各ランク帯ごとに過去約1ヵ月分集計したもの とのことなので、直近に難しいミッションがある場合は割合がガクッと下がりそうですね。コホに関しては、元々難しい上に今回のミッションがあるので、次回の集計はさらに低くなりそうな気がします。
    ちょこちょこある簡単なダンジョンで100%に届いていないのは、パーティ間違えでの撤退とかでしょうかね。

    • ナカジマ より:

      ハハア、なるほど。
      挑戦した回数なんですね。
      コホはギミック対応が求められるので覚えてないと苦戦しますなあ。
      入り間違えで撤退した時なんかに%下がるんですかね。

  3. Ken より:

    初見クリア率は低く、周回数が増えればクリア率が上がっていく感じですかね。

    レヴォルトダンジョンは20~30%代ですね。
    難易度に加えて、リタマラがありますからね。

    • ナカジマ より:

      なるほど~
      確かに!リタマラする派なので数字さげちゃってるな(´<_` ) クリアできないってわけじゃないのかも。

  4. 匿名 より:

    これ「クリア回数÷挑戦回数」で計算してるので、そもそも挑戦してない人は計算に含まれてないみたいですね…。(そうじゃないと、「光と闇の零落」をクリアで解放される「光と闇の栄華」の方がクリア率が高くはならないはず)
    でも「クリアしたユーザー÷全ユーザー」の確率も見れたらいいなとは思うのですが。

    • ナカジマ より:

      全ユーザーのウチ、どれだけの人がクリアできたか、ってことじゃないんですね。
      まあ目安というか…やんわり参考にする感じでしょうか(^ω^)
      ランクはもう少し小刻みでも良いような?

  5. おとさま より:

    ランク毎のクリア率より、アタパ推奨とかの方が良かったなあ。別にクリア率高かったところでどんなダンジョンか不明ですし。今回のは超お気に入りといい結構謎なアプデでしたね。

    1