ニューイヤーレジェンドフェスは引き時なのか!?2018年の内容を振り返りつつ予想

来年のニューイヤーレジェンドフェスはどんなラインナップになるのか…期待が高まる

ラインナップ予想

ニューイヤーレジェンドフェス

去年はハツミやスウゲツ、正月エクレールも狙えました。

それ以外にも天星獣や封竜士、等倍でオートマタ、五界の統治者なんかも登場してましたよ。

銀駒と星5は11連引いたら1~2体は混ざってくる感じ。

今年は精霊王シリーズが登場していますけど、新しすぎて対象にはならないかな。

となってくるとリットやレテノール、フレイノーラやシトリーヌなどが対象になるでしょうか。

ミリアムやスカルキュレーターも狙えるといいなあ…。ミナギとか最近のフェス限が登場するかどうかが気になるポイント。

真姫はラインナップに入ってくるんじゃないかと予想。シアとノアを持ってないのでどちらか手に入るといいんだけども。

フェス限をゲットできる大きなチャンスなので期待が高まりますねぇ!

去年まとめた記事

【アンケート】皆さんのニューイヤーレジェンドフェス2018結果はいかがでしたか?

2018年 ニューイヤーレジェンドフェス 330連分を調査!フェス限、お正月限定キャラはどのぐらい出るか?

祝2018年!ってことでニューイヤーレジェンドフェスをぶん回しましたよ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    来年ガチャ。。。スウゲツ、ハツミ祭りな結果になるなんてのが怖いところではありますね。
    真姫や天星獣の確率がそろそろ上がってくれると良いですね( ^ω^ )
    ガチャだけでなくて、サモクリで交換できる福袋とかあると嬉しいですね( *´艸`)お薬2種類×3つ、持ってない真姫ガチャチケ1枚とか。運が良ければ多目にお薬入ってるよ。みたいな( *´艸`)

    • シャケ より:

      福袋とかやれば儲かると思うんですがね、何故運営は実施しないのだろうか。

    • ナカジマ より:

      福袋いいですねえ~
      やってほしいなあ(^ω^)
      真姫はラインナップに入る予感…
      精霊王は再来年かな?
      サモクリ交換にもちょっとだけ期待しちゃおう。

      • アカツキ より:

        シャケさん、ナカジマさん
        お疲れ様です。
        課金する方のメリットとして1000円、3000円、5000円で石多目、薬10個、もってない××シリーズチケ1枚でも良いかなと( ^ω^ )
        私は無課金なのであれですが、課金する方にはメリットあると思うのですが。。。おめでたい日ですからね、やってほしいものですね( ^ω^ )

  2. 匿名 より:

    新キャラの追加数も減って
    確率も絞ってるし、今のやる気ない運営なら美味しくないと思う

    いい意味で予想を裏切って

    • ナカジマ より:

      確率は…
      どうしても未所持を狙うとキツイ感じにはなってますね。
      長く続けてる人は引きづらいかなァ。
      未所持率が低いようなら周年イベントまで見合わせるのもひとつですね(´<_` )

  3. ふーま より:

    ニューイヤー
    アニバーサリー
    とくると例年通りだと
    ヤマラージャフェスやジョジョこらぼなど
    奇想天外なガチャが来るので石は
    温存ですかね。
    特にヤマラージャフェスが来たときは
    確実に天井まで回したいのでニューイヤーもアニバーサリーも引きにくい、、

  4. MAK より:

    欲しいものリスト!
    真姫:デニール、レテノール、シア
    天星獣:ジョーヴェ、サトルヌス
    竜封士:フリネーダ、ミレシア
    装姫:オラージュ
    あとは、アドラ!!

    皆さん言われるように、虹エフェクトからのスウゲツ、ハツミ祭りだけは勘弁して貰いたいですね!!

  5. みうみう より:

    そろそろフェス限でも欲しいのが限られてきたので今回のお正月はどうでしょうね〜
    追加されるであろう新駒次第ってところですが、比較的アニバの限定駒が毎回強力なので待機もありかもですね(´ω`)

  6. のあめる より:

    一年前のガチャなんて忘れてるので、記事を見たら44連 ミレシア2体など結構良い結果でした
    今どうしても手に入れたいのがアルシェ!
    確率1.35%なら突っ込みますが、それ以下ならアニバーサリー待ちします

  7. 匿名 より:

    正月に福袋みたいなの欲しい
    以外自分で考えてみたもの
    正月福袋セット価格5000円
    内容
    石50個、レヴォルト各1体、パパミンクル1体、プラチナホークの上のやつ(名前忘れた)1体、コラボ除く2018年12月31までに出たキャラから欲しいもの1つ得られるチケットみたいなもの
    こういうのいいと思うんだけどどうなんだろう

  8. 匿名 より:

    レテノールからミナギまでの女の子シリーズ一体も持ってないので引きたいです。

  9. 匿名 より:

    精霊王ないならいらないかなぁ。
    ハツミ、スウゲツもダブついてるし、、、。そんなヒト多そうだ。

  10. 匿名 より:

    アドラとアルシェとメイガス〜!

  11. 匿名 より:

    こういうめでたいガチャの時は確率低くてもいいので最新のフェス限も入れてほしいよですね

  12. SK より:

    こんにちは

    天星獣?シリーズ以降の恒常フェス限を全く持っていないので、そこがどのくらいラインナップに入るかですね。

  13. 匿名 より:

    もう耐え切れない…

  14. 匿名 より:

    年末ガチャが来ましたが正直ガッカリでした、真姫は全員いるだろうと思っていましたが、あんな小出しにされるとは、10連1〜2回、回して終わりそうです。

  15. 匿名 より:

    頼むから眼鏡引退してくれ
    大盤振る舞いで売上倍増回復したパズドラと同じ会社とは思えん
    正月ガチャでガッカリするってサモンズ位だぞ

    今回の塔ボスも30上げとか狂ってるし