フォレズの塔 創生 第七層で大喰いのグーフォと対決!アニエトLで攻略

まだまだ簡単だからオートで、となめてかかったら思わぬ苦戦…!

ちょい苦戦

ボスエリアではグーフォが登場しますが、斜めへの範囲トラップを敷き詰めて踏みながら移動してきます。

かなり縦横無尽に移動してくるのでコンボを食らわせにくいぜ。

HPはそんなに高くないので難敵ってことは無いんですが…。

なんとこちらのオートダメージ付与や攻撃アップスキルに反応して打ち消してきます。

手動に切り替えてメイシンの攻撃アップを使いつつ、地道に撃破。

先にアニエトが倒れちゃったので長引きました( ³ω³ )ハーン

反射しているのでネスのダメスキが使えなかったのも長引いた理由の一つですな~。

物理ダメージで押していくと良さそうですよ。

第七層|第八層第九層
第十層第十一層最上層



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク