協力マップ 至宝の宝島を周回中!隠しボス リョドウヒン入手&タカラブネオーDXに覚醒!

一周目から運良く遭遇できました、隠しボス!

隠しボス出現

出現していた場所

おう!最近の協力マップの隠しボスって色違い的な感じじゃないのでなんか嬉しいぞ!得した気分。

コパピー乱舞

A…N-6
B…J-9
C…F-9
D…C-4

隠しボス

座標:H-3
8:31~9:00
12:31~13:00
21:31~22:00

Lobiで教えていただけました。有難うございます(^ω^)b

隠しボス登場の巻

なかなか手ごわいですねえ…反射無かったのは有り難いですけども。

オートスキルシール、反撃シールを付与してきました。

シールを使ってきます

オートダメージはこうやって対策されていくのか~。

ジョヴィメル強すぎるしなァ(´<_` )

とりあえず挑戦してGETしておきました、リョドウヒン。

呂 洞賓(りょ どうひん)は中国の仙人なんだそうです。

雷法の神仙リョドウヒン

レベルマにするとHP18017、攻撃190になります。結構強いな…?

ちょっと変わった位置への連鎖追撃を持ってますね!

しかしHPタイプだし真姫シアのサブなんかで活躍してくれそうです。

七福戦神タカラブネオーDXに覚醒

七福戦神タカラブネオーDX

「七福戦神タカラブネオーDX」もう名前がアツい。そして覚醒後のこの姿よ…。

ただただアツいだけのデザイン。シブ過ぎるぜ!

全ての味方を強化できる器のデカいリーダースキルにも納得である。

スキルレベルは相変わらず5で止まりましたので周回頑張りまっス!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ぬまっし より:

    スゲーどうでもいいことなんですけど、
    タカラブネオーDXより、DXタカラブネオーの方が日曜日の朝のCMっぽくて好きだったり(^^;)

    • 匿名 より:

      完全変形のDX超合金なら買いですね!
      タカ○トミーさん辺りから出てくれないかな(^^)

  2. オールポコ より:

    スーパー戦隊というより勇者王寄りな気がしますね。