水属性オンリーガチャ登場!セレッサやゼイリオン、ザルバも登場です!

セレッサやザルバは今開催している鬼面獣顕現でも活躍していますね!

水属性オンリー

ガチャフェス

スゲーわかりやすいガチャフェスだぜ…!

なんと水属性しか出ません。なのでウチは水属性が弱いなーという方は一考の価値ありかも。

ただ、もうすぐアニバーサリーですから迷いますよね。

そんな時はフェス限確率をチェック!するようにしてます(^ω^)

確率を抜粋

確率はこちら

ゼイリオンやセレッサは0.67%と控えめな数値っすね。

まあ仕方ないかな…エスベルやシャオシン、ザルバは1.01%あります。

水属性だけです

エイルヴュラー、ヴォルハスは1.35%と狙いやすくなっていますね。

特にエイルヴュラーは鬼面獣顕現でも防御アップ&アイテム生成係として活躍しております。

0.67+0.67+1.01+0.67+0.67+0.67+1.01+1.01+1.35+1.35

9.08%ですね。

割と高い数値ですけど、最近のサモンズボードのガチャは割といつもこのぐらいあるからなァ。

ゼイリオン欲しいけど僕は温存です(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 失楽園 より:

    前回のバランスといいスカルいないのは何の嫌がらせか

  2. ホクホクポテト より:

    なんとなく単発回してみたら二人目のセレッサが((((;゚Д゚))))
    アニバーサリー前に運を使っちゃったかもしれませんw