オグマ洞穴最深【滅】緋色の旋風をゼロイドLで攻略!クリティカルが出ないと火力も出ない

なんせ等倍になっちゃいますからね( ³ω³ )やっぱりウィスプは欲しいところ…

回復もしっかりできるぞ

クリティカルが出るか出ないか、それで攻撃力が等倍から10倍まで変化するというゼロイドのリーダースキル。

なかなかエクストリームなやつである。

しかし倍率さえ乗れば敵を粉砕できる潜在能力は持ち合わせている…!

攻撃タイプだけが対象ですが、ニンギルスのスキルをあてにして道中を進めていきます。

何気にゼロイドの軽減スキルは安心感があって良いですね。

ここはハラハラした

ちょっとハラハラするこのエリア。じいちゃんを倒してしまわないか心配でしたが、クリティカル事故は免れました。

しかしゼロイドは等倍攻撃ばかりなので全然回復できません(´<_` )

セレッサでハートアイテムを拾って地味に回復してみたり。

ワンパンできてしまう

ラストはクリティカル&攻撃アップで仕留めることができました。

盤面外周マスへのダメージスキルが怖いですからね。速攻で倒すぜ!

ゼロイドはやっぱりウィスプがサブに居ないとどうにも火力が安定しませんなぁ。

でも使ってて楽しいリーダースキルなのでもっと研究したいと思います(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. プラガット より:

    フック船長Lでクリアしました。
    ラスト反射対策にカニさん連れていったんですけど倍率低くて必要ありませんでした。(((^_^;)

    • ナカジマ より:

      オッ!シブいですね!
      フック船長と来ましたか…!
      バルバレムはトラップ有効ですよね(^ω^)

  2. より:

    メルゴネムスの初陣!ステラのHPが減らず最大火力は出ませんでしたが、道中でそのパワーを実感しました。タカネパンチで敵が溶ける!耐久面の倍率もエリクシアやステラにとっては充分ですね。

    • ナカジマ より:

      メルゴー!ステラデンドライトのトラップも強化できるの熱いですな!
      タカネさんはパンチも強いし封印もできて熱い存在…
      サブ候補勉強になります(^ω^)

  3. 匿名 より:

    正月ナティエが好きすぎるんでこのパーティーよく使うんですけど、中々ピスケスのカウンターを上手く使えてあげれないんですよねぇ…。
    くやしい!

    • ナカジマ より:

      ピスケス!相当な火力出ますよね!
      正月ナティエなら囲んでもいけそうですな(^ω^)

  4. マチルダ より:

    こんばんは。

    水属性ミッションはメルゴネムスL・ダランティ・セルユニバース・フレイで、ラストは敢えてダランティ以外倒れさせてからの反射で仕留めました。

    メルゴネムスのLSが優秀で、道中はひたすら殴り。3Fはパラケルススのスキル発動後、黄龍の位置にメルゴネムス砲をぶっ放して、ハートの女王をフレイエンハで仕留める…みたいにしてました。

    ドロップキャラリーダー編成、結構楽しいです。

    • ナカジマ より:

      おお~メルゴネムス!活躍している!
      ここは反射でクリアできるのも意外ですよね~
      道中殴りでいけるとはメルゴンやるな…(^ω^)