オグマ洞穴最深【滅】緋色の旋風を相楽左之助Lの木属性HPタイプPTで攻略!

木属性でまだ試してなさそうなリーダー…うーん

ダメージスイッチマス

左之助でしょう!常時攻撃4倍と毎ターン回復もありますからね。

木属性HPタイプでトライしてみました。

攻撃力の高いコアトリクエも添えて殲滅力をアップ!

保険が活きた

保険で使用しておいた魔眼キュベレイが輝いた!

HP激減してるし、常時4倍だから単体でも倒せると思ってましたが火力不足。

危なかったぜ…。ライダーは良いスキル持ってるので上げきりたいな。

攻撃アップからのコンボ

ラストは覚醒コアトリクエの一撃で!初めてバルバレムを倒した時もコアトリクエが活躍してくれたんだよなぁ。

今回はあの時とはまた違った形での活躍となりました。

相楽左之助のリーダースキルは木属性かつHPタイプの攻撃4倍・HP2倍・毎ターン1500回復とかなり熱いのでもう少し活用したいッス。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    こんにちは。コアトリクエさん強いっすね(^Д^)

    これは別の話ですが、ナカジマさん共鳴柱と指向共鳴柱を一緒に召喚すると共鳴柱が指向共鳴柱になるの知ってましたか?

  2. マチルダ より:

    こんにちは!
    今日もドロップキャラリーダーミッションをやってきました。

    リーダーはテンペスト。
    過去にナカジマさんが「LSが強い」と仰っていたキャラです。サブはテラー・ルナリア・ドゥームエルシュで行きました。

    テンペスト、本当に強いです。
    1面だけでなく、2面の敵もどんどん溶けていく。ルナリアの自己エンハが加わればさらに溶けていきました。

    ラストはドゥームエルシュのオートダメージと、攻撃アップパネルを踏みながら撃破。楽しかったです。

  3. ねぎま より:

    シアL・トルヴェール・ベルセデリオ・イシュタルでクリアしました。誰も覚醒させない縛りです。

    ボス面の外周ダメージを忘れてて、覚醒前ベルセデリオのスキルで反射&イシュタルで無敵を付与して防いだら、4人分の反射ダメージでほぼ即死に追い込めました。その後の反撃でクリアです。

    反射の使い方、工夫次第で楽しめそうです。

  4. より:

    佐之助のLSこんな強かったんですね…!スキルも範囲以外優秀だし星6だからと侮れないものがありますね!
    私はルナリアに限定ツメツメで行ってみました。反射、軽減があるので防護貫通でざもあにしう!

  5. 月840 より:

    せっかくのミッションなんでレイヴォスLで!
    全属性滅級リーダーで頑張ってます(^^)
    レイヴォスの使いづらさを実感できましたね笑
    もう一声欲しいとこです_φ(・_・

  6. kazy より:

    正月エクレールとメイガスと適当でクリアしました。
    回復マス踏むと7倍なので十分ですね。

  7. プラガット より:

    お疲れ様です。門松、ヴァーユのセットで行って見ました。エリア3の火ザコがHP減前にカウンター二発で倒せて驚きました。(○_○)!!