5thアニバーサリーの限定キャラをざっくりチェック!ブラダマンテ、オルランド、限定リュミエール&ミレシア

いや~新キャラたちがまた強いですね!4体一気に登場です

白羽の騎士ブラダマンテ

白羽の騎士ブラダマンテ

うーむ、万能型の扱いやすいリーダースキルですね!

常時攻撃5.5倍にHP2.5倍…回復も毎ターン3500ありますよ(^ω^)

スキルも使いやすい上に高回転かつ持続性のある連鎖追撃!

闇属性ダメージを20%軽減する能力もイイですね!

歴戦の勇将オルランド

歴戦の勇将オルランド

パワフル!HP90%で攻撃25倍!

条件1個で25倍はえぐいっすね(^ω^;)しかもダメージ45%軽減と防御性能も高いぜ。

猛追撃で高防御の敵にも対応できるでしょうか。

スキルもむちゃくちゃシンプル…30倍ってアンタ。そして貫通Lv.3!殴り系としては最高峰ですね。

祝祭装師リュミエール

祝祭装師リュミエール

おお~ついに全ての味方系のリーダースキルでここまで強いのが…

スキルも防護貫通で使うダンジョンを選びませんね(^ω^)

矢印もステータスも一級品だなあ。

万来神獣ミレシア

万来神獣ミレシア

アタックタイプですが最大20倍が狙える強力なリーダー性能!

しかもブロックも張れるので防御面も安心ッスね。バリア能力も持ってるぜ。

速攻付きで5ターン発動可能ってのがまたいいな~。

4体とも強いっスねぇ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 召喚された召喚士 より:

    オルランドさんの性能決めるとき運営さんはお疲れだったんですかね?これ誰が見ても理解しやすいシンプル壊れじゃないすか。バランス皆編成可能ってあなた…。回復要員も容易に居ますし覚醒フラマを編成してエンハのせたハイカンとかもう狂気ですね。これからMAPや討伐といった短時間で火力を求められる場所で大いに活躍してくれそうな予感がします。ので当てにいきます!

    • ナカジマ より:

      条件1個ですけど開始時に満たしてる条件ですしねえ(^ω^)
      これまたエライ強いのが出て来たなぁ!

    • 匿名 より:

      オルランドさん全然壊れてませんよ。低難易度ダンジョンの高速周回リーダーが一人増えたぐらいです。回復要員が居ても高難易度ダンジョンでずっと90%以上維持するのは難しいですから。

      • 匿名 より:

        そのためのリュミエールだと思いますよ。
        3rdでいいので、維持も難しくないかと。

        • 匿名 より:

          確かにリュミエールがいれば強いですね。
          しかし期間限定大当たり2駒揃わないといけないという制約だけでも、インフレにはなってないと思います。

  2. あんかけ より:

    いやぁ周年限定にハズレはないですねぇ
    まぁみんな強いですわ

  3. 匿名 より:

    リュミエール師匠狙いで回します。
    出なかったらリュミエール師匠のためにリセマラしようと思います。
    ランク400近くまで上がりましたけど…悔いはない!

    • ナカジマ より:

      師匠いいですねえ(^ω^)
      ランク400なら頑張ったら取り戻せるかな?
      僕はお勧めしませんけども…

  4. より:

    どれもこれも欲しすぎますw
    妙な癖もなくて何が来ても使いやすいってのは最近始めた人にも扱いやすいですね

    個人的に「ついに」って思ったのがリュミエールのスキアタ条件下でも防護貫通スキルが打てるって点ですかね(属性限定はいましたが)
    まぁ今は共鳴柱もあるから重要視されない条件ですけど

    • ナカジマ より:

      割とわかりやすいのが多いですね(^ω^)
      防護貫通は便利なんですが、共鳴柱の6倍が熱い…!
      スキアタの環境も少しずつ変わってきましたね。

  5. 匿名 より:

    毎ターン3500ですよ〜

  6. 匿名 より:

    で、衣装チェンジしたテンフーファさんはまだですか?(泣)

  7. カフェオレ より:

    リュミエール先生リーダースキルから察するに
    装姫たちの覚醒のお祝いに来てくれたのかなって妄想してます笑

  8. オンギョウキ より:

    オルランドさんのシンプルな強さやAS名、キャラ名でFFTのバランスブレイカー思い出した

  9. ばてるん より:

    いつも楽しく見させていただいています。
    2ヶ月ほど前から始めましたが、すごく美味しいイベントですね!

    ところでオルランドですが、スキル上げ素材をアンジェリカが落としました。
    公式サイトになかったように見受けられたので情報提供をば
    見落とし、既出だったら申し訳ないです!

  10. 匿名 より:

    オルランドさんは今回のリュミエールさんとミレシアとあとラルグがテンプレになるんですかね?
    この3人はチェーン速攻付きだしターン数も近いのでかなり強いと思います

  11. アカツキ より:

    ミレシアが来たのハイカンフラマを
    パーティに組めばコンボ数アップとブロック付与で結構なダメージ出るかなと
    期待しています( *´艸`)

  12. 愛妹舞亜 より:

    オルランドはドゥルバグと組むのもいいですよアイシャも用意できればHP維持も大して難しくないです

  13. 匿名 より:

    10連でプラダマンテとシトリーヌとナティエ、ついでにシエル
    まあいい引きではあるんだけど微妙かなあ

  14. 匿名 より:

    オルランドにアイシャとドゥルバグ入れればなかなか安定しそうですね。
    出ませんでしたけど…

  15. テルマ より:

    オルランド×アイシャでペンダンオートできました
    またこの編成にカノアを入れたらマップでも大暴れできそう