求む!自爆系パーティ 悲しいけど自爆する方法も必要かも

協力マップやモンスター討伐ではポイントを稼ぐために自爆することも多々あります

反射して自爆していく

開幕反射してくる敵には速攻でダメージスキルを当てて倒れてみたり。

全てのミッション報酬を得るためには結構なポイントが必要になりますよね。

忙しいと「このペースじゃ目標に到達できない…自爆するか」というシーン、あると思います。

自身のHPを割合で激減させたり、呪いを付与したり。

ただし、速攻で、となると意外と難しかったりしますよね。

僕は最近はダメスキの反射を利用しています。できれば避けたいッスけど…。

というわけで、皆様の自爆パーティもぜひ教えて下さい!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    参吉さんに教えていただいたんですが、アイシャ借りてクリヴィヴィで服毒が早いですよ( ^ω^ )
    クリヴィヴィのスキルを1上げれば初手服毒出来ますww

  2. ゲソ より:

    反射あるときは速攻スキアタ
    それ以外は、Wジョーヴェヴィヴィアンヘレネーまたはクリヴィヴィアイシャですね
    アイシャは2体持っていれば協力マップでの自爆にも使えますよ(ジョーヴェの方も使えます)

  3. モチモチキャット より:

    協力マップで死にたい時はWジョーヴェにバルバトスと聖夜メルディンで2ターン目に服毒してます。

  4. 匿名 より:

    運営さんは使用キャラの統計とってるんだから自滅用リーダーをみんなで決めてやれば問題提起できないかしら?

  5. いちご より:

    物によっては先制攻撃でダメージあるやつがあるから、そこで進化用モンスター配置しとけば最速ですわぁ!(できないとこの方が多めですので参考ね)

  6. SK より:

    攻撃タイプのリーダーでないと迷惑かかるので、アルグレオスLにネスを借りるとかですね。
    ただ、本当に時間が無い場合は光結晶使用ですね。

  7. ソニア より:

    使用キャラ統計とってるけどいいのかなやっても…と思いつつ手動でも、オートでも結構物理を避けるタマペン達。違う!そうじゃないでしょとか言いながら(*´σー`)エヘ

  8. しじみ より:

    自爆スキルではないですが、
    協力マップでは一切育成してないハツミだけで挑んで周回してます

    経験値増えるの地味に美味しいので(´`)

  9. より:

    自爆とは違いますが赤ブリュンヒルデは被ダメージ3倍であっさり倒れます。急いでいるときは便利。

  10. teru より:

    スキブ貰えればラグナロクの自爆トラップで軽く死ねます