エイスリングの塔 創生 第十一層をオラージュLで攻略!ムルムル出張でダメージ%軽減の上からおみくじアタック!

バリスタ主体のカウンタータイプで攻略していたのですが、スキアタのほうが楽そう?

ってことで行ってきました!ムルムル入りのスキアタパーティです。

まずはオラージュでドンと行く

開幕オラージュのダメージスキルをぶっ放してノックバック攻撃!

後はエペタムでバリアを割りつつ、オラージュで仕留めていく感じで耐久します。

エペタムの回転力はやはり規格外…!便利ですねえ!

バリアにはノックバックで対処

伝承竜たちもノックバックを活かしつつ、エペタムでバリアを割りながら攻撃。

オラージュとエペタムがいるとバリア能力だらけの場所でも結構戦えるもんですね。

まあ道中対策に2枠使っちゃいますが、コレはコレでありですな。

まずはハツミでご挨拶

ボス戦まですんなり来れました!

まずはムルムルの攻撃アップからのハツミ砲をお見舞いしてみますが、あんまし減らず。

うーん、共鳴柱も活かして覚醒オラージュも攻撃に参加してみようか。

攻撃アップからのダメスキ

無事撃破できました!やっぱり共鳴柱は頼りになるなあ…

ガンガン火力が上がっていくのを実感できます。

そして久しぶりに使ったエペタムのバリア割り能力!範囲は広くないけど覚えておきたいスキル内容ッスね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ラファエルエンハのLゼイリオンで得意矢印なしでもワンパン
    インフレパワー凄ぇ

  2. yh より:

    ミナギ×3、ナティエでクリア。
    相手の攻撃なんのその。アビス攻撃も耐えて即回復。
    共鳴柱を育てて、ブッパするだけです。

  3. 匿名 より:

    ミラLに海牛、ダメスキ攻撃ソウル持ちの副属性冥エリクシアとあと適当なディフェンスのチェーン持ちでクリア

    1ステのダメスキを復活で耐えれば、2ステはエリクシアのエンハで殴って、ボスも打ち消しからのエリクシア4thでワンパンでした