クラニオ断罪場【滅】英魂彷徨う地をルルーシュLの3体編成で攻略!

ミッション報酬でチビペンが貰える!というわけで、神魔ロサ&ペルーンで行ってきました!

光属性の物理ダメージを稼ぎたい時は大体この二人を抜擢。

ロサパンチが効く

ペルーンのハイカウンターを頼りにしてる部分があったんですが、なかなかTPがたまらないモンですなぁ。

あと割合ダメージ食らった後にルルーシュの回復手段が無いのでリジェネソウル付けたら良かったか。

しかし火力は十分すぎるぐらいなので道中はロサが蹴散らしてくれました!

この回転率にしてこのパワー、塔ボスの中でも屈指の強キャラですな(^^)

ヘンテコな当たり方

ボス戦はダメスキを避けきれず、ヘンテコな形でハイカウンター・フィニッシュ。

覚醒矢印をもうちょい使いこなしたかったが、まあミッションは達成できたからイイかな。

ルルーシュはリーダーだけでなく、攻撃アップ&回復係も兼ねることができるので枠に余裕があって良いですね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    最初カウンターでやっていたのですが、調整ミスからのクロスカウンターに引っかかるのがストレスでカレンPTに変えました。
    割と手応えがあって楽しかった

    • ナカジマ より:

      クロスカウンター、厄介ですよね(・∀・)
      しかしHPが高くないのでいろいろ攻め手はあるなあ~

  2. ヘタレ召喚士@神級滅級怖い より:

    コラボ星7のメイン3人の中では外れ的な
    雰囲気がありしましたがルルーシュは色々な可能性があり十分強キャラです
    よね。
    今までの軍師系でも屈指だと思っています。
    あまり使いこなせてはいませんがこれからも楽しみなキャラです。

    • ナカジマ より:

      あら、そうですか?僕はぶっ壊れだと思ってたんですが(^^)
      使ってみてもやっぱり強い!
      軍師ですが自身を守れるのが良いですね。

  3. ギル より:

    軽減上書きとエンハとフィニッシュ1人でこなすってやっぱりセレッサは凄いと思う←
    因みにシロユリラインに乗せるためリジェネと黒の残夢を搭載

  4. 匿名 より:

    フェンリルLで何とかクリア
    最初から最後まで辛かったです

  5. 遠い音楽 より:

    Wミナギと上条さんではボスを削りきれず、ブラダマンテ、ペルーンおじさん、比古師匠では九頭龍閃でボスに3割程度しかダメージを与えられず。
    比古師匠をイデアルに変えて挑んだけど、道中呪われて落ちたりグラストをハイカウンターで倒しきれなかったりボス面でのイデアルのスキル溜めが間に合わなかったりと何度もリトライ。
    やっとの事でイデアルエンハからのハイカウンターでクリア出来ました。