21日から降臨する邪竜ヤマタノオロチの周回性能に期待!速攻で8回追尾のバリア破壊ダメージスキル持ち

しかも最速3ターンで発動ですよ!こりゃ周回の神となるか?

期間 5/21(火)0:00~5/30(木)10:59

神級ダンジョン ガンホーリバーで入手可能というヤマタノオロチ。

邪竜ヤマタノオロチ

ム…ムムム!こ、これは強いのでは!?回数制限はありますけど、4回なら周回時には十分すぎるぐらいじゃないでしょうか。

8回も追尾してくれるので道中の敵を倒すのに便利ですね(^ω^)

ただ、威力は3倍か…かなり控えめなんで攻撃性能はソウルで補いたいところ。

スキアタなのでダメスキ威力を強化できるリーダーの下で戦うのが良さげですね。

バランスなのでオルランドLとか。

しかし3ターンで使えるとは…これは複数体用意しておいた方がいいんじゃないでしょうか!

ヘキサゼオンも強かったですが、今年のコラボイベントキャラも良いスペックしてますねぇ。

リーダーとしても結構強いぞ!

ジェレミア&サザーランド・ジーク

ちなみにジェレミアはこんな感じ。9回追尾の後に9回追尾はなかなか厳ついですが、敵がそんなに強くなければ邪竜ヤマタノオロチで十分いけそう!

21日からの神級スタートが楽しみですね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. kyokusho より:

    バランスタイプだからオルランド適用できるし3体作っておこうかな
    バリア破壊があるのがオレンジ君との大きな違いで夏祭りみたいなところでは使えるかも

  2. ゲソ より:

    ようやくアーチャー、オレンジの代替キャラがドロップで来ましたね(^^)
    威力は控えめですが、チケダンとかだったら十分そうですね
    ぼくはオレンジ君4人引いたので、とりあえず1体でいいかなと思ってます( ˘ω˘ )

  3. いちご より:

    あら、こんなに都合のいいものが!600(ソウルなし、等倍)がとんでいくのね?

    オルランドで20倍にしても12000・・・コパピー乱舞(協力マップの稼ぎ場所)

    以外がちょっと?不安ですが、がんばりますわ!

  4. ken2 より:

    縦長オロチさん、良いですね。
    3ターンなので、ロールダンジョンとか長いところで、役に立つかもしれません。
    オレンジさんは5ターンでも、スキブが発動しないと息切れしやすいので。

    良いキャラなので、上げ幅とダンジョンの周回難易度が気になりますね。

  5. 高速三段猫 より:

    きっつい大爆死してジェレミア一体しか引けなかった自分は大歓喜です。
    ちょっとAS倍率低いけどオルランドLならソウルマ時約3.4万x8回のバリア破壊、
    なかなか実用的な範囲の性能になるのではないでしょうか。

  6. 匿名 より:

    サモクリや降臨が強い、あるいは便利で一気にモチベーション高まってきました

  7. 遠い音楽 より:

    3倍!?とは思ったけど、それでもLSの倍率と相手次第では十分有効ですね。
    まさに「強い」じゃなく「便利」な性能。
    バリア破壊という点でジェレミアとも差別化はできているし。
    こういうキャラを出してくれるのは嬉しいですね。
    少なくともコパピー乱舞が楽になるでしょうね。

    それにしても、折角首が9本もあるんだからもうちょっと拡げてもいいのにw

  8. 匿名 より:

    初心者のランバト用にもかなり良さそうですし、回転率がかなりいいので普通にバリア割用にしても強そうな感じですね