ブライダルミッション遂行中!エターナルリング完成へ

アルセーヌ、花嫁クリームヒルトLのミッションを消化して参りました!

28コンボはなかなか遠いですなぁー!

幸いエンハ倍率とコンボ倍率だけで倒しきれますが…

やはりアルセーヌの4thスキルを活用しないといけませんね。

あとは覚醒矢印も上手いこと活用したいところ。

幸いアタックタイプは覚醒に必要なTPが軽いキャラが多いですし。

風神雷神のトコはセレッサでゴリ押ししてきました。

特にリーダースキルの倍率なしでも沈められるパンチ力…!

行けるか!?と思ったら28コンボだったり。なかなか手ごわいリーダースキルだぜ。

花嫁クリームヒルトをリーダーにしたミッションはハヅキで攻撃力を底上げしつつ、メイガスのトラップ主体で押していきました!

ライゼルの設置する回復マスでガシガシ回復していけますね。

これでエターナルリングはレベル25に。希少なんで一応、全部回収しておきたかったんですわ( ̄▽ ̄)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 参吉 より:

    アルセーヌのLSを満たす為にバルバレムを編制するものの、24コンボ分はなんとか自力で出さないと行けなかったりと中々キッツいです。
    当然道中はLS倍率無しで戦わなければならないですし、チェーン4thを発動させるなら全員チェーン持ちでなければならない…うーむ。

    さて、ブライダルイベントも色々ありましたがエターナルリングも遂に完成。最近の情報量に納得出来ない自分がいるのも事実ですが、とりあえずは一安心。
    そろそろ性能面を重視した使い方を模索しても良いのかも知れませんが…どうしましょうかね。

    3
    • ナカジマ より:

      厳し目ですね~
      このリーダースキルめっちゃスキなんですけども(^ω^)
      小さい敵が登場すると全然ダメージが伸びない!

      エターナルリング、やっと完成しました。
      誰につけようか…迷う所ではあります。
      コレ!という使いみちが見つかるまで保留にしておこう、ということでずっと宝玉のままだったりして…

      1
  2. マチルダ より:

    こんばんは。
    エターナルリングのかけら3個がゲットできる最後のミッション。あれやこれやと考えた末…

    ジョヴィメルで行きました(;´Д`A

    バランスタイプの攻撃力を上げてくれるから、ついつい彼らに頼ってしまう。…ダメですね( ˘ω˘ )

    せっかくなら、ブリュンヒルデのフロアにいるザイフリートから貰える攻撃力アップを活かせる編成の方が良かったかも。

    1
    • ナカジマ より:

      ジョヴィメルはジャスティスですよ!
      バランスと言えばの3体。
      攻撃アップを活かすとなると…
      まあミッション完了なら良しですね(^ω^)

      1
  3. 匿名 より:

    花嫁クリームヒルトってダンジョンでドロップするんですか?

    1
  4. リヴィオ より:

    ミッションお疲れ様です
    アルセーヌのロマン砲は自分にはきついかったのでLスキル外から組んでクリアしちゃいました

    残りはブライダルホークミッションですかね
    ブレスキャッスルはもうお腹いっぱいですけど
    (クリームヒルトスキルマにするのにムッチャ周りました ピュルゴスのスキルマが14体できましたできました笑)

    1
    • ナカジマ より:

      その方が早いですね~
      僕ももうキャッスルはいいかなって感じです(^ω^)
      周回はサボってますが…
      なかなかクリームヒルト落ちないし!

      1
  5. アカツキ より:

    おはようございます

    これクリームヒルトリーダーにするだけだから全員☆5以下にする
    必要なかったんですね( ̄▽ ̄;)
    他メンツは☆7勢でクリアしました( ^ω^ )

    1
  6. マチルダ より:

    連投失礼します。
    ギリギリミッションに間に合いました。

    タダのゴリ押しですね(苦笑)
    ちなみに、ククリヒメにグローセのスキルを当てたら敵のHPバーがほとんど空っぽなのに生き延びられ、ヒヤリとしました。先に玉を消しておいたのでボス自らスキルを封印しており、割り込みは飛んで来なかったけど…なんとも言えん気持ちでした。

    3
    • ken2 より:

      最近はミッション期間が短いのが意地悪ですね。
      2~3日は与えても良いのでは、と思います。
      エターナルリング的なものって、取れる編成はあるのに、
      時間的な都合で逃しちゃうと、モチベーションの低下を促し、客離れにつながると思います。

      クリームヒルトミッションを
      エクレール、正月エクレ、カルタナティエでごり押し。

      アルセーヌミッションは
      コンボ増加要因にメルクーア。(無駄)
      とカレン、セレッサ(結局、得意のごり押し)

      でした。

      3