元引きこもり冒険者・カズマGET!さっそくリーダーにしてサブを3属性から選んでみましょう

軍師系の中でもかなり使いやすい感ありますね(^ω^)

元引きこもり冒険者・カズマ

6回めに虹雷、そしてカズマが来てくれました!以下使ってみた雑感など。

殴りもかなり強め

やっぱり常時6倍はかなりパンチ効いてますわ!

普通にコンボしただけでも結構減らせちゃいますね。

カズマ自身には攻撃倍率は乗らないけど、コンボ数をアップするため攻撃に参加させてみたり…。

ただ耐久等倍なのであんまりイキるとまた異世界に行くことになる。

スキルも意外と使いやすい

前斜めマスか、うーんって感じでしたが序盤は味方が固まっていることが多く、意外と使いやすかったッス。

特に5、6ターンぐらいかかるスキル持ちに使って立ち上がりの火力を確保してみたり。

HP回復もあるから多少強引な位置取りをしても間に合ったりします。

序盤に一回、中ボス、最後のボスで一回ずつ使う、みたいなね。

サブが選びやすい

まあこれは見たまんまなんですけど、3つの属性からサブメンバーを選べるのは嬉しい限り!

ここはちょっと覚醒速攻のダメスキ持ちが欲しいな…というシーンでもぱっと見つかる便利さよ。

攻撃アップ、回復、毒、ダメスキ、物理ダメスキ…とダンジョンのギミックに合わせて何でも用意できるのが熱い。

自身のリーダースキルで回復もほぼこなせるしネ(^ω^)

ただ、軍師系なので基本3枠で仕掛けに対応しないといけないってのはあります。

ルルーシュだと実質の回復役と攻撃アップ役を担えたりするのですが…ま、範囲が違うしシールとかもあるんでその辺は使い分けですね!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ヘタレ召喚士@神滅怖い より:

    軍師系はルルーシュがいるからいいかなぁとも
    思ってますが3属性から選べるのはいいですね。
    ダクネスアップ期間に出てくれれば御の字です
    ね。
    しかし、最近の軍師系は強いですね。

    1