アルカンレティア【神】死を呼ぶ毒をカズマLで攻略!

このすばコラボの神級ダンジョンが来てますね!

エリア数は3、大きい敵だけ登場するパターンかな?

ということでこのすばコラボからカズマさんをリーダーにして行ってきました!

ダメージを通しやすそうな二人(3人?)とラファサンを添えて。

ドレインタッチからの連鎖追撃で倒せました。

ムウ、これは簡単な方のコラボ神級かな。

倒すとおどろおどろしい姿に変身します。

覚醒前のベリアルのトラップを設置しておいたら1ゲージ減らした後に上書きされちゃった!

なのでドレインタッチからの覚醒ベリアルトラップを発動させて撃破。

ドレインタッチ、めちゃ便利ですな~(^^)

すぐ使えるようになるのも有難いです。

最後はちっちゃくなって登場。矢印で叩くだけで倒せました。

残月を思い出すなぁ。

絶大毒にするすり抜けトラップ設置!

動かない敵には踏ませづらいけど毒スキルで威力があるやーつは希少ですね。

闇といえばヘパイストスですけど、バランスタイプだから使い分けできるかな。

ウィズも確率で登場するらしいのでもうちょい行ってみます!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    最後のやつは興味本位でスキル待ってたら、盤面全体に即死級(?)のダメージでした。。。
    バリアのおかげで助かりましたが。

    7
  2. 匿名 より:

    ヘパは超絶毒、ハンスは絶大毒でそれぞれ倍率が違います
    超絶毒→25倍、絶大毒→40倍だそうですだ

    10
    • 匿名 より:

      ●毒スキルにはエンハ有効
      スキダメにもエンハ有効。
      ※Lsの呪いで攻撃アップに
      ついても両方とも有効

      超絶大50倍
      絶大40倍
      超絶毒 25倍
      超猛毒 15倍
      超毒 7倍
      激毒 5倍
      猛毒 3倍
      毒 0.8倍
      弱毒 0.4倍

      こんな感じですかね。間違ってたら申し訳ないです。

      5
  3. 匿名 より:

    クロユリLに一歩通行(ドロップ)で周回中です。
    運良くアクアさんをお迎えできてたので、石鹸も集めます!

    2
  4. クンクン@7CV より:

    (*´ω`*)

    1
  5. 匿名 より:

    個人的に待望のバランス毒持ち!しかも絶大!何気に攻撃タイプとHPタイプに毒持ち多かった印象なのでうれしい

    1
  6. 復帰・最初からやり直し勢β より:

    アクアさんお迎えできた身としては周回しやすいのはありがたい。副産物(スキル上げに相当周回しなくてはならないのでそう呼称させていただきました)のウィズ、ハンスも使い道がありそうなスキルを持ってるのも良点

    1
    • 匿名 より:

      ハンスもウィズも低ターンで魅力的なスキルですよね。
      今回のコラボ神級は当たりのような気がします。

      1