続・ウインドルフLミッションなどを遂行!スキルブーストやチビペンを回収

なかなかのヒマンズボードですなぁ(´ε` )そんな時はミッション消化!

ウインドルフLでカモホアリィの兄貴のところに突撃です。

ギミックを覚えていなくても大丈夫、メイガスがきっとなんとかしてくれる…!

と油断していたら泥仕合に発展してしまいました!

攻撃アップ&攻撃アイテム&トラップ発動だったのでごっそり減らせると思ってたんですが甘かった!

逃げ回りながらトラップを踏ませつつ発動させてやっとクリアです。横着パーティ良くない!

コスト50以下ミッションはブラダマンテの一人旅で。

ここはバリア持ちの敵が多いですから物理ダメージを稼げるアタッカーだと攻略しやすいですね(^^)

回転率の良さの割には威力がデカいブラダマンテのスキル!

そのままボスも倒せましたよ!強くて回転させやすい連鎖追撃ってシア以外だと珍しいですよね。

でもその割には高難易度ではあまり目立たない印象?

ほな!そんな感じッスゥーッ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    暇ですよね。でも明日9時過ぎたらみんな慌ててレヴォルト集めとかに忙しくなりますよ!きっと!!

    2
  2. ken2 より:

    コスト50以下ミッションは同じくブラダマンテでした。

    2面を楽したいとなると、連鎖追撃ってことになっちゃいます。
    初期位置をミスって、2ターンぐらい痺れてましたけど。

    2
    • ナカジマ より:

      ブラダマンテだとかなり楽できちゃいますね(^^)
      バリア持ちが多いですし…敵側。
      しかしあの痺れトラップは厄介です。
      トラップ解除持ちがいいのかも。

      1
  3. アカツキ より:

    私。。。ミッションだけこなして後はサボってます(/▽\)
    明日の放送後のナカジマさんの記事を見てから慌ただしく活動しようと思いますm(__)m

    1
  4. 遠い音楽 より:

    コスト50以下ミッションはハサミ持ちに拘ると大体コンボリーダーでどうにもならないので、トラップ張り替えの出来るユリストで行きました。
    が、2面はスキル軽減貼られてるのでダメージが出ないんですよね(^^;
    しかも絶妙な逃げAIで軽減が切れるまでにトラップを次々踏んでいく……

    バリスタでもチャレンジしましたが、こちらは3面の逃げAIのせいでやはりカウンターをなかなか当てられませんでしたw

  5. 匿名 より:

    メインはサモボおでんとガルダーラでサブはクリメロとガルダーラで処理しました
    おでんだとサメは2Fバフ残ってっても削りきれないという現実…再度使用可能になるまで逃げ回って2発目で〆