スキルレベルアップ確率3倍!28日までにスキル上げしておきたいキャラたち

イベント時でも2倍ってことが多いのでこのチャンスは活かしたいッスよね!

期間

7/26(金)メンテナンス後~8/28(水)23:59

おすすめキャラ

ベロヴォーグ!先日僕も50周ほどいってきました!

制限ダンジョン用に星5の状態で進化ロックしておくのもいいと思いますよ(^^)

ロンドハーケンのスキル上げができる「海中の楽園」が開放可能となってますよ(^^)

上げ幅が9と結構多いので今のうちに上げきっておきたいところ…。

滅級や塔など高難易度ダンジョンでもガンガン活躍中のアティエ。

やっぱりアイテム生成はジャスティス!

アティエも13から6ターンまで縮める必要があるので、まだ強化してないよって方はぜひ(^^)

覚醒により最高峰のダメスキ威力を手に入れたというミストルティン!

こちらは上げ幅少なめなんでパパっと終わります(^^)

後はランバト勢もおすすめです。

中でもラファエル&サンダルフォンはウチでも活躍してくれる頻度が高め!

塔で手に入る上げ幅多い系もチェックしておきたいですね。

僕はアングレカムを上げきりたいと思ってるんですが…17上げは厳ついなあ(´ε` )

しかし防護貫通ダメージ&範囲トラップ設置は魅力的!

さらに上げ幅が多いけど強いといえば、の御三家。

中でもクレメイソンは推進委員会が存在するほどの実績アリ!

40倍の連鎖追撃を味方に付与できるってスゴイ貴重ですなぁ。

というわけで

後はスキル修練洞も開催しているのでスキル上げに忙しいですね。

チキサニと同じトラップスキルが使えるシャイスパニナイトなど星4勢も強化しておくとイイかも?

犬

ザルバ犬ことアクアドーベルもおすすめです。

シャイスパニナイト…スキル修練洞3は8月8日から

アクアドーベル…スキル修練洞11は8月17日から

僕はペンダンジョンを回ってアングレカム育成にチャレンジしてみようと思います(^^)

皆さんのオススメもぜひ教えて下さいね!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    前回のランバトの報酬の嫁カティがかなりオススメです!
    この子を編成に加えるとパーティの生存能力が段違いに上がるのでこの前の魔窟の最終層でも大活躍でした
    他だとルナリアやこのすばコラボのダクネスを持っている人ならゼウスも良いかも

  2. ねぎま より:

    ゼウス=ゼヴァースをレベル5から10上げしました!チビペン30個で13まで、デカペン2個で15(MAX)まで上げ切りました。

    最後2つはふつペンで上げるつもりが、間違ってデカペンを使ってしまいました。これでダクネスLをフル活用できそうです。

  3. リヴィオ より:

    白神 30上げ
    3倍でも苦行です
    まだ7です
    ヴァルキリーパで使えないかなぁと思いますが
    辛すぎる

  4. 匿名 より:

    スキルマなら強いリゼロコラボのラインハルトとかどうですかね?