ランゲイヤーの塔 創生 第十一層をサトゥルヌスLのニニギ入りバランスタイプで攻略!

アナスタシアの毒スキル威力をニニギで大幅アップさせてみましたよ!

まずはニニギ自身をリーダーにした編成で勝負!

道中の敵はスコーピアの毒で蹴散らしてみました。

うーん、いい感じに減っていますが…倒し切ることができませんでした。

ちょっと火力が足りないなー。

後少しだけ攻撃倍率があればいいんだけど…誰か居ないかな…チラッ

サトゥルヌスゥー!

ちょっと攻撃倍率がアップしたので毒スキル1回の付与で倒すことができました。

よしよし、さすがだサトル…道中の玄武に物理ダメージスキルが全く通じてなかったが…見なかったことにしようじゃないか。

ビットムーブがなかなかウザいのでニニギは初期位置の一番上に配置しておくと良いっすね。

スキルがたまってなくてもブーストできちゃう点にも痺れました。

ニニギは素晴らしい覚醒を貰ったなあ(^^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. かる より:

    すみません。
    同じパーティーでチャレンジしていますが、毒の付与後1回で倒せません・・。
    どんなソウルにされてますでしょうか?

    1
    • 匿名 より:

      ソウル:攻撃力アップ、副属性:翠
      攻撃力ギルド補正:Lv44
      これでスキル1回(毒ダメージ3回)で倒せます。

      1
  2. かる より:

    ありがとうございます。
    初クリアしました。
    最上層に挑んできます!