ユーザーアンケートが実施中!コラボの希望を出すチャンスだぜ

今回のアンケートはやたらコラボ先についての内容が多いっすな

なるほどね~19日11時までに答えておくと光結晶が1個貰える!

今回も様々な設問が用意されておりますよ。

前は高難易度ダンジョンに関する質問が多かった気がするけど、今回はコラボメインっすね。

サトゥルヌスが一足先に覚醒だァーッ!

なんと連鎖追撃の威力が絶大にアップ!

そして気になる覚醒特性は…?もちろんッ!

設置アシストだァーっ!イイイヤッッホオオオオウ

妙にコラボ先への希望を聞かれるアンケート。

毎度ふんわりとした内容で返しておきました。

今回も男塾が選択肢にあったけど、可能性あるのかなあ…タッチが全然合わないんですけど。

あと、僕はコラボはメインコンテンツじゃないと思ってるんですよね…収益的にはメインのひとつなんかな?

ゲームとのコラボの欄にはメギド72がありました!

コラボ来たら嬉しいなー(^^)覚醒ゲージがプラスされるのはスキルターン短縮で表現したり…

アスモデウスの奥義はダメスキかな、ガープは防御系のスキルを持ってるカウンタータイプ。

空想が止まらないぞ。

運営さんにプレイヤー側の意向を伝えられるチャンスでもあるので忘れずに答えておきましょうね!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    事件簿とコラボしたら、エルメロイII世はへっぴり腰でガンドを撃つスキルになるのかな?
    いわゆる軍師系キャラだろうけど、孔明無しでの軍師になっちゃいますねw

    コラボのアンケートが4分割……
    そんなに細かく分けても有意な意見を取れるのですかね?
    ワタルとかサイレントメビウスとかレイアースとか懐かしい名前を見つけるのは楽しいけど、そこに集まる票はほんの僅かだろうし、多くの票を集めるであろう最近の作品を差し置いてそれらを選ぶ理由も想像できない。
    最近の作品とマクロスのような長期シリーズ以外は自由記述で十分だと思うんですけどね。

    覚醒を望むモンスターや覚醒特製のアンケートは良いけれど、ゲームの内容に関する自由記述項目は今回もありませんね。
    そういう意見はアンケートとは別に、都度送る方が良いんでしょうね。

    さて、覚醒して欲しいモンスターを選ぶのは大変だけど楽しいですね。

    2
    • ナカジマ より:

      軍師だからそのまま軍師系リーダースキル!
      めっちゃ強そうな予感…

      アンケートが4分割って初ですね。
      いったいどういった思惑なんだ!?
      サイレントメビウスって久しぶりに聞いたな(^o^)

      ゲームに対する要望はフォームから送る感じなのか~。

      覚醒はヴァーユも来て欲しいな…

      1
  2. みうみう より:

    緑の神様と迷ったんですが( ´ ▽ ` )
    毎度コラボのアンケは9割原作知らんので適当に回答してますw
    自由記入欄には龍が如くを毎回書いてるんですがなかなか選択肢に出てくれないなぁ(。・ω・。)

    1
    • ナカジマ より:

      ヤマちゃん、共鳴柱持ちで来てほしいですね!
      十字列200倍にしましょう!

      コラボ先は微妙に知ってました(^o^)

      1
  3. 匿名 より:

    最後のステマ笑いましたw

    コラボはメインコンテンツではないとは思いますが、やっぱり自分の好きな作品が来ると激アツなので気合い入っちゃいますね!!

    ということで、皆さんエウレカセブンに清き一票をお願いします!←

    4
    • ナカジマ より:

      おっと!
      手が滑ってしまいました…

      なんやかんやで盛り上がりますもんねコラボ(^o^)
      新規さんも来てくれるかもしれないし…ゲヘ

      エウレカセブン人気ですね。
      僕はベイグラントストーリーを押す

      2
  4. joy より:

    エリス様の覚醒が見たーい!
    きっとそれはもうスゴイ見た目になるに違いない…ゴクリ
    要望送っておきました

    そしてナカジマさんの自己アピールが激しい!
    上記以外でって書いてあるでしょ!
    ブログは上記に含まれてるでしょ!

    2
    • ナカジマ より:

      確蟹!

      エリスさまの覚醒いいですな!
      スキルターンが縮まるパワーアップもセットで来てくれたら…ゲヘ

      おっと!
      思わずスクショが紛れ込んでいました!
      これは事故ですよ!故意ではないと思います、多分おそらく

      1
  5. 匿名 より:

    ジマさんサラッと宣伝したなwでも自分はLobiとかTwitterとかやって無いんで攻略や情報はここ頼みなんでこれからもよろしくお願いします!!

    4
    • ナカジマ より:

      ありがとうございますm(_ _)m
      今後も見てもらえるように張り切って更新してまいります!

      1
  6. かる より:

    コラボ希望はサイレントヒルで出しました。
    三角頭とか滅級で出てきたら最高なんですが。
    覚醒キャラとしてヘザーとか。
    無理だろうなあ・・・・。

    1
    • ナカジマ より:

      サイレントヒル!
      映画見ましたけど、めちゃ怖かった…( ³ω³ )
      三角頭は本当に三角ですね。
      あのでっかい剣持ってるやつですよね…怖い…

      1
  7. アカツキ より:

    自己満ブログ書かせていただきましたよ( ̄ー+ ̄)
    覚醒はシャオシン書いちゃいました( ̄▽ ̄;)その前に何となく不遇と思われるサトゥルヌスですよねぇ(。>д<)コラボは毎回ガンダム書かせてもらってますが来年辺り実現は。。。難しいでしょうね。

    1
    • ナカジマ より:

      ええ~すいません、なんだか催促したみたいで…ゲヘ
      シャオシン覚醒したらめっちゃ強そうですね。
      ぜひトラップ発動でお願いします。

      ガンダム、新規も増えそうで良いですね(^ω^)
      サモンズ、ユーザーの年齢層高いみたいだし合ってるのでは…

      1
  8. 匿名 より:

    以前から自由記入欄に書き続けてきた夏目友人帳が選択肢に入って感動
    にゃんこ先生は覚醒映えするキャラだと思うので是非

    ちなみに悟くんは覚醒より、順当なパワーアップを望みたいところです

    2
    • ナカジマ より:

      コラボの要望は出せばある程度影響ありそうな気がしますね(^ω^)
      サトルはパワーアップと覚醒が同時にくるタイプで…

      1
    • 匿名 より:

      あなたでしたか夏目友人帳を候補に入れてくれたのは!

      正直メインキャラで戦えそうなのニャンコ先生と名取さんぐらいしかいなさそうですけど笑、面白そうですね!

      1
  9. あんかけ より:

    コラボ先の選択肢が多すぎて苦笑しましたが希望する作品に入れておきました
    個人的にいま流行の鬼滅か選択肢にはなかったけどワールドトリガーが来てほしい
    まぁ鬼滅の場合はアニメの2期が決定して実際に放送してからじゃないと
    覚醒要素も出せないのが悩ましいところ

    1
  10. さもさも より:

    共感していただけたら凄く嬉しいんですけど、ガチャ回して複数体確保してるキャラとか居るじゃないですか。
    で、別の奴スキル上げする時にその辺の人達でどれが確保分かどれが素材か分かり辛くなってきたんですよね。

    なので、モンスター育成画面で売却画面みたいに育成できるモンスター(お気に入り入れてないモンスター)「だけ」アイコンを明るくすることができれば凄いストレス減って便利になると思うんです…。

    皆さんどう思います??

    1