光結晶50個配布による11連ガチャ結果自慢大会を開催ッ!

神引きした皆さんッ!今こそイキり倒すチャンスやでーッ!

11連ガチャ・強運選手権

ガチャ結果でイキってもいいじゃない!ソシャゲなんだもの!

というわけで光結晶50個配布による11連ガチャで一番強運な召喚士を決めようじゃないか!

まあぶっちゃけ確率はかなり厳ついが…星5率がエグみ。

よっしゃ!エントリーNO.1 ナカジマいきまーす!

ウッヒョオアア(☝ ՞ਊ ՞)☝アアア

いっけええええええ!

虹ナシだぁー三 ( 卍^o^)卍ドゥルル

だが!

召喚士の真の力はここからたm

別の意味で優勝じゃねーか!

どうなってんだこのラインナップ、俺だけタイムスリップしてるんか?おん?

でも運営さん、夢をありがとう…!

というわけで

皆さんの結果もぜひ教えて下さいね(^ω^)b

まあ1位になっても何も無いッスけど、後日当ブログで発表いたします!

スクショ付きの報告を対象とさせていただきます。

熱いエントリー待ってるぜ!

テンプレートもご用意

○○が出たんですが、これって強いですか?

言えない…単発で出たなんて言えない

違うんだ…嬉しいけど俺が欲しかったのは○○なんだ…

無料の11連で当たりました!今日死ぬかも。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. あまいろ より:

    ( ´ཫ`)

    5
  2. マリモ より:

    まさかの無料分で出てくれました!

    26
  3. のあめる より:

    これこそ優勝でしょ?!(^-^)

    21
  4. マクドナイト より:

    課金する気一気になくなるスクショがこちら

    4
  5. 匿名 より:

    やべぇ周りが強すぎる(・ω・)
    シェイクスピアさん 出番です!

    4
  6. 匿名 より:

    あはははは・・・
    10連プラス5回で星5のみ・・・
    これは、怖いガチャやo(T□T)o

    5
  7. アカツキ より:

    画面取り忘れましたが33連やってナカジマさん達のように全滅しました~
    ヾ(@゜▽、゜@)ノ

    3
    • アカツキ より:

      余ってた石も使い果たしましたが無念です。しかしヘブンズフィールコラボガチャはいつから始めるんですかね?私のガチャはまるでUBW復活開催ガチャな内容なのですが(・ε・` )

      1
  8. よーいち より:

    言えない…単発で出たなんて言えない

    ログボの一回で「開眼せし英霊ライダーHF」

    11連はまだ怖くてできてません。笑

    7
  9. むぎどん より:

    全部星5はあたりまえみたいですね!
    しろう×2
    大河×2
    イリヤ×4
    しんじ×1
    ライダー×2
    以上の結果となりました。
    無料11連とはいえ、ゲボ出そうです☆

    2
  10. 匿名 より:

    芸術点高いと思うんです

    35
  11. 匿名 より:

    最優のセイバーと最強のバーサーカーを引いてるんだから、普通の聖杯戦争なら勝ったも同然なのに。
    しかもちゃんとサーヴァントとマスターをペアで。

    2
  12. 匿名 より:

    そこまでにしておけよ藤村

    13
  13. おにぎり より:

    キツい。(キツい)

    5
    • おにぎり より:

      ガチャの確率見ると、85%は☆5なんすね。
      爆死ではなく普通に闇深いだけだった模様。

      4
    • おにぎり より:

      嫁に申請を通して追加で33連…子供らと順に11連ずつ回した結果、

      下の子:イリヤ&バーサーカーが2枚(3枚目、4枚目)
      上の子:アーチャー1枚(2枚目)
      俺:士郎&セイバー1枚(1枚目)

      でした。

      リゼロコラボは新規さんに優しかったですが、
      こちらはスパルタですな。
      ですな!

      タイガー以外のHF駒を引きたいなぁ…。

      1
  14. ハマル より:

    貰った石では特に新しい駒は無し、滅級まではログイン勢ですかねぇ。ガチャも追加ばかりで課金する気が起きませぬ。

    何気にセイバーに上方修正が入ってますね、流石にドロ駒と同レベルのLSでは文句が出ると思ったのかな?

    3
  15. 匿名 より:

    眼鏡がTEPPENから転げ落ちてきて、またサモンズボードについてくれたのがよくわかるコラボガチャでした!
    1週間前の良運営に戻らないかな…

    5
  16. 匿名 より:

    今回星5率高すぎませんかね
    リゼロコラボの鬱憤を晴らすためにリゼロのスロで稼いだ二万が・・・
    結果はアーチャー、バーサーカーアンドイリヤのみて・・・
    しばらく闇堕ちします

    5
  17. 匿名 より:

    爆死は自分だけじゃないと言い聞かせる会場はこちらですね。スクショ忘れたけど手持ちの石は虚しく消えました…

    3
  18. 匿名 より:

    全部星5でわろた…わろた

    4
  19. 匿名 より:

    アーチャーきたからヨシ!

    6
  20. もやし生活 より:

    こないだのリゼロ210連で爆死しましたが、今回も無事120連爆死しました。生活費かつかつなのに、震えが止まりません。

    13
  21. いちご より:

    爆死?いいえ、覚醒するのが二ついるわ。

    星5のみ?いいえ、星6もいるわ。

    昔ののみ?それもNoかと思われるわ…。

    コレが挟まってしまったヒキというヤツなのかしら?神でもない、紙でも無い何か。

    4
  22. kenro より:

    ナカジマさんと似た感じです。

    ちなみにログインはワカメ。
    これぞ、コラボですね。
    貯めてた分は貯蓄かな。

    2
  23. 匿名 より:

    別にアレ(隣の)を倒してしまっても構わんのだろう?

    3
  24. ストール より:

    新キャラがいないこと以外は素晴らしい結果になりました
    ただし、もう10連は爆死した模様

    3
  25. リョージ より:

    蹂躙されるとはこういうことよ。

    9
  26. SYOTA.S より:

    どうせダメだろうと思ってましたが、無料で出てくれました(>_<)

    5
  27. 匿名 より:

    アポといいfateコラボヤバくないっすか?^^

    3
  28. ビボップ より:

    こんにちはです。

    配布の50個で出たぁ(*´ω`*)

    11
  29. ken より:

    星7出たので、まだ…ましな方でした。

    3
  30. 匿名 より:

    バランスの良いラインナップでした…。

    3
  31. 高速三段猫 より:

    さっそく20連してみました!虹ゼロ!
    うっそやろマジか…マッハで心折れましたよこれは…

    2
  32. なえ より:

    勝ち確ですね!
    数々の引き強はいようとも、裏表セイバーが2列並んでる絵面には勝てまい!

    12
  33. 匿名希望 より:

    こんなところにこれを投下するのは心が痛むが…( ^ o ^)

    23
  34. 匿名 より:

    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ

    ログボガチャで闇セイバーが出たんだ

    な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
    おれも 何をされたのか わからなかった…

    15
  35. 召喚された召喚士 より:

    すいません。テーマ無視で大爆死報告です。久しぶりに課金してズルズル合計3万分なんの成果も得られませんでした。ホントにぐぅの音も出ないほどの成果無しで嫌な汗と家族への謝罪の念が頭の中を反響しております。10連虹無も当たり前ガチャですので回される方はご参考に。

    19
  36. 匿名 より:

    わかめ祭り・・だと・・・

    3
  37. ヘタレ召喚士 より:

    くっそ!優勝だとおもったのに!

    課金する気が起きないわー
    ある意味優しい運営。

    3
  38. かる より:

    無料の石でここまで、もらってもいいのかな・・。

    29
  39. 匿名 より:

    貰った石で奇跡的にです…(;・ω・)

    17
  40. 無課金王、現る! より:

    無課金王の引きは伊達じゃない!
    前回のリゼロでは花嫁レムを引き、15夜無料ガチャでは月見ミレシアを引き、今回は願望のオルタを引き当てるとは最強のテーブル垢だぜ!

    5
  41. 匿名 より:

    無料だから期待してなかったんですが、確率の壁越えました。

    13
  42. 匿名 より:

    テンプレがウケる(^ω^)

    6
  43. joy より:

    言えない…ナカジマさんがこんな爆死?大会開いてると気付かず手持ちの石でガチャ回してしまったなんて…!しかもちゃっかりオルタ、アチャ凛、2体目アチャを手に入れてしまったなんて言えるはずがない!
    あとは桜を狙うのみ

    3
  44. 匿名 より:

    今回はヤバイ。危険な意味でヤバイ。
    無料分と貯蓄分の22連しかしてないが
    星7一つ。
    チャンスの可能性が感じられない。

    4
  45. 匿名 より:

    この後追加で桜がダブりました_(:3」

    4
  46. 匿名 より:

    おめでとう、みんな一位だよ。
    引けた引けなかったが肝心じゃない85%星5のガチャをひいた頑張りが大切なんだ。

    俺は、、、きかないでくれ、、、。

    12
  47. 匿名 より:

    11連でこれってUBWの復刻開催ですよね?な結果でした。

    4
  48. わん より:

    30連して同じのしか出なかった…

    4
  49. 匿名 より:

    いつも読ませてもらってます、ライダーでました!

    ゴーレムで試してみたところ一体で半分近くスタン溜まりました(´゚ω゚`)

    4
  50. 匿名 より:

    無料の11連で当たりました!今日死ぬかも。

    まさかのオルタ2体にセイバーが出てくれて変な声でましたw

    8
  51. 千。 より:

    なかなかいい引きでは??

    10
  52. イケドン より:

    衛宮が桜を襲っている

    2
  53. 復帰・最初からやり直し勢β より:

    ガチャ結果でなく恐縮ですがあまりに嬉しかったもんでbox晒し上げ。
    上から配布で引いた10連結果と最後のシロウ君はログボ。
    何気に出てくれたシロウ&セイバーもありがたや‥ありがたや‥
    あとは桜がピックアップされたら無理なく引かせていただきます。

    4
  54. ゆゆゆゆゆ より:

    10連で桜出た!オルタ出た!ライダーが出た!虹演出が出た!赤色演出が出た!とか言いたかったなぁ( ;∀;)
    次の石配布まだかな

    4
  55. 匿名 より:

    あっこれはユーザーも闇堕ちしろってことですね。

    6
    • 匿名 より:

      本当に酷すぎますね。今回のガチャ。
      120連して0.84%2体・・・
      運営さん最悪。もう末期なのかと思ってしまう。

      4
  56. 匿名 より:

    そろそろ天井を・・・
    o(T□T)o

    8
  57. みけ より:

    フェイトコラボ初体験の無課金ねこさんです(ФωФ)

    被りも2体のみという嬉しさ満点でした。

    6
  58. 匿名 より:

    フェイトという人気コラボだけじゃなくて、石50個配ったから盛り上がってますね。
    石50個配ったから、爆死できるという幸せ。
    コラボの度に石50個配って欲しいな。

    11
  59. Nago より:

    うんうん…。
    こんなもんよ。
    無料なんだから期待なんて…。
    初めての10連だからって期待なんて
    少ししてた…。

    20
  60. 匿名 より:

    なにこれぇ…芸術点高い

    5
  61. 匿名 より:

    無料の11連で当たりました!今日死ぬかも。
    イリア&バーサーカー、凛&アーチャー、そして桜[HF]が…
    ピックアップされていないのに…

    3
  62. 九尾 より:

    確率通り、爆死でした(´;Д;`)
    まさか運営はこの結果が分かってるから、石を配布したなんてことは、、

    3
  63. 森の龍 より:

    お疲れ様ですm(._.)m

    男は黙って絶望!
    虹雷0は堪えますな………

    5
  64. 匿名 より:

    闇が深そうなので光結晶50個は賢く温存しておきます

    7
  65. 匿名 より:

    鬼畜すぎ
    辞める人増えませんように

    10
  66. ヒナタイヨウ より:

    更新お疲れ様です。
    無料分で光セイバー来ました!
    昔憧れたなー。

    3
  67. アリス より:

    無料最強((((;゜Д゜)))

    5
  68. メタ子 より:

    時はきた

    9
  69. メタ子 より:

    今までのコラボは散々な結果だったので、こんなことが起こってしまって正直困惑してます。

    4
  70. 犬しゃくれ より:

    なんでさ!(全カブり)

    4
  71. 匿名 より:

    うはー
    優勝候補多いなぁ…自分を含め…
    さすがコラボですわ…

    5
  72. 匿名 より:

    配布分の結晶で頂けました
    皆様にも幸多からん事を…

    6
  73. なまず より:

    ログボで出ました(゚o゚;;

    8
  74. 匿名 より:

    嬉しい

    7
  75. 匿名 より:

    ログボガチャで間桐桜が出たんですけどこいつ強いですか?

    7
  76. 匿名 より:

    驚いた

    9
  77. ねぎま より:

    単発18回目で闇セイバー、その直後の11連で火ライダーをゲットできたので撤退です。

    最近はコラボが復刻することを期待して初回は我慢して、復刻の際に狙い目が出るまで単発で回すようにしてます。これなら未所持率という観点で爆死のショックを和らげることができます。前回のUBWのときはほとんどガチャを回してなかったので、今回は初めて念願のアーチャーや士郎などもついでにゲットできました。

    11連はお得なような気がする反面、もし11連の1回目の抽選で目当てのものが出ていればあとは引かなくてもよかったとも考えられます。よほどガバガバでないかぎり、11連でなくてもいいのかなと思っています。今回は1回だけ11連しちゃいましたが。

    3
  78. こうじ より:

    単発で2回引いて
    当たりました!!

    11連には期待しないように
    なりました💦

    4
  79. 匿名 より:

    虹色爆死七番勝負!
    オルタ化待ったナシの11連ガチャ、見合って見合って……
    士郎4体
    イリ×バー2体
    アーチャー1体
    愉悦部員3体
    わかめ1体
    …………ビミョー(^-^;

    2
  80. TAKA-C@C2G より:

    最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッ!
    運営に感謝ァッ!

    4
  81. 匿名 より:

    皆さんの結果みて回すのが怖くなったので
    チキンな私は☆5の出現率が減る
    第三ピックアップまで待つことにします(ノД`)

    3
  82. おまめ より:

    頂いた宝くじだから仕方ないですねぇ。

    オール星5でしたが、夢だけは見れました。

    むしろ当たった皆様方、凄い‼︎

    1
  83. 匿名 より:

    完勝。

    9
  84. 匿名 より:

    追加で66連大爆死・・・
    久しぶりに心折れました・・・
    ロムります(_ _)

    7
  85. 匿名 より:

    士郎!士郎!士郎!士郎!士郎!!!

    5
  86. 匿名 より:

    出す気が無いなら石配っても意味無い
    テンションダウン
    確率合ってるのかこれ

    2
    • 匿名 より:

      自分で引いてその結果でしょ?11連ガチャチケ貰ったわけじゃないし……その石でボックス拡張なり貯めるなりすればもっと有意義だったかもね

      7
  87. 遠い音楽 より:

    110連で0.84%は凛&アーチャー二体だけ。
    辛い……

    写真は並びが一番面白かったもの。
    勿論片っ端からサモクル程被ってる。

    5
  88. 匿名 より:

    Wセイバー

    2
  89. 匿名 より:

    唯一続けてきた好きなゲームでしたが無事課金爆死。アンインストールしました、、、お疲れ様でした..

    16
  90. うりり より:

    無料分です。内容も良かったですが、ほぼダブリが無いという所が嬉しいです。

    2
  91. 匿名 より:

    こ、これは……

    33
  92. 匿名 より:

    とりあえず、前から出ていた凛が今回来なくてよかった、、、
    3体目の凛とかどうしたらいいかわからん。
    そして、ログイン勢になってるとこういう引きをするんですよね!
    無料でこれとは!よかった!こわい!

    3
  93. 匿名 より:

    200連以上したのに出ないなんて…
    もうダメだ、モチベが保てない…
    石50個配布するって聞いた時はテンション上がりまくりだったのにな

    7
    • 匿名 より:

      後に引けなくなって、買える石全部買ってガチャ回したら、最後の10連でセイバーオルタがきた。
      結局コンプも出来なかった…
      最初の50連でやめとけばよかった。
      後悔しかない

      5
  94. 匿名 より:

    この神引き報告と爆死報告みてると
    DJラオウを思い出す

    貴方の爆死は隣の神引きで相殺です

    4
  95. 特命 より:

    これぞ神引き、、

  96. 匿名 より:

    間違えてノーマルガチャ引いてしまったらフラマちゃん×3でした。かわいい

    1
  97. shn より:

    久々にサモンズでガチャ引いたら桜、士郎セイバー、アーチャー、アーチャー凛、イリアバーサーカー、きました
    アーチャーがついに来たので満足です

  98. 匿名 より:

    桜ピックアップの時に55連やって同時にお迎えしました。
    大事に使おうと思います。

    • 匿名 より:

      その後星7ライダーピックアップで、ご本人が単発一発で降臨しました。
      これで今回のコラボ、無事コンプしました。

  99. 匿名 より:

    何がそこまで…