冥王の遊技場【神】冥府の王をゴブリンLで攻略!マルちゃんここでも大活躍の巻

ゴブソウルが貰えるミッション報酬、すなわちゴブみ

LS無しなんで結構難しいっすよね~。

エリア1では全体へのダメージスキルも飛んでくるし。

なんとなくでミナギも編成していたのですが、反射の多いこのダンジョンではあんまし出番もなく…。

柱を活かすという手もあるんですけどね。

マルティウスがつおい!そしてTPがガンガン手に入る!

度重なるパワーアップの末に圧倒的なパワーを持つに至ったモンスター。

この貫禄、さすが天星獣ルヌスやで。

ボス戦では怒りのスーパーグローセを2発ぶつけてなんとか突破。

LSの耐久強化無しでもダメスキに耐えちゃうミナギ、やっぱりぶっ壊れクオリティやな( ˘ω˘ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. サトル、いつか必ず、、、 より:

    天星獣の活躍を見るたびにサトルが脳裏をよぎる。

    6
    • ナカジマ より:

      サトゥルヌスはマジに強化必要だと思うんですよね。
      スキル強くなってほしいな。

      1
  2. 匿名 より:

    1エリアが鬼門でフレイノーラ使いました。ボスエリアでミスってお亡くなりになられましたが弟子(?)のイシュタルがいい仕事してくれました魔法少女エクレール様はトラップの上を行ったり来たり結局グタグタ撃破になりましたが初登場時の冥王に石1個使って諦めた記憶がフラッシュバックしてきました…

    3
    • ナカジマ より:

      フレイノーラ!
      速攻で反撃は熱いですね)^o^(
      初登場時の冥王は強かったなあ…
      でも手に入れた時もむっちゃ強かった。

      2
  3. かじ(みのむし@OFD) より:

    サブに嫁セレッサ、ミレシア、ウインドルフでクリア。
    エリア1はミレシアエンハからウインドルフで対策。
    ミクテクは嫁セレッサのスキルと2体囲みでワンパン出来ました(^^)

    3
    • ナカジマ より:

      ウインドルフ!
      シブいですね)^o^(
      嫁セレッサ、むちゃくちゃ強くなりましたよね~
      シュガハもひとつ…

      1
  4. 匿名 より:

    何とかミッションクリア、クロシュトと覚醒士郎で1面と2面は楽々、ボスは覚醒ニャルラトの十倍エンハトラップで撃破。ミッションクリアに辿り着くまで薬がどんだけ犠牲に…

    1
    • ナカジマ より:

      おお…にゃるさん活躍してますね。
      このミッションなかなか手ごわいッス。

      1
  5. あんかけ より:

    マルちゃん、デルフィニウム、シエルで思ってた以上簡単にクリアできました
    マルちゃん頼みになるかなという予想に反してデルフィニウムが活躍してくれました
    属性の相性が良かったのもありましたが覚醒後のASがLS、エンハ無しでも
    結構なダメージを出してくれるのとシエルと二人がかりでダメージ無効を
    かけ続けられたのが勝因でしょうかね
    じっくりと使ってみて分かったのですが覚醒デルフィニウムが相当強化されてるのを実感

    1
    • ナカジマ より:

      デルフィニウムいいですよね~!
      むちゃくちゃ強くなったと思います)^o^(
      さすが塔の主!
      第一弾ということで期待されてましたが、プレッシャーを跳ねのけましたね。
      バルバレムはそういった意味では若干印象が弱かった気もする。

      1
  6. より:

    マルティウスベリアルプシュケーで
    狙ってなかったけどみんな飛行持ちでした
    1~2はマル
    3は罠撒いてスキルターンを回復しつつ勝手に踏んで死ぬのを待つ
    ボスはエンハ罠を踏み踏みしてクリア

    2
    • ナカジマ より:

      マルちゃんはやはり便利ですね)^o^(
      自身のHPだけでもまあまあ火力がでる!
      ベリアルも良さそうですね。

      1
  7. kenro より:

    もう、覚えていないけど、
    マルちゃん艦隊でクリアしたのだろう。
    マルちゃんが強いからこそ、グローセはやはり欲しい。