転生したらスライムだった件 コラボガチャが開催!ピックアップ内容は期間によって変化するッス

転スラコラボガチャが開催!確率をチェックだ!

ピックアップ内容

おお…おおお?2回目はミリムが1.8%になってますね。まあそれでも当たらない確率98.2%ッスけど(☝ ՞ਊ ՞)☝

今までのコラボガチャに比べたらかなり優しい気がするぞ

リムルやシズは他の日も確率低めだし、この期間が回しどきでは?

リムル狙いの方は25日の11時からチャンスっすね。

現在の確率

おや!星7の確率が高いじゃないスか!

ベニマル、シュナ、シオンだけでも20%あるやん。

これはかなり闇浅めじゃないですか?まあ3体を狙うといつも通り厳し目ではあるんですけども…。

これまでのコラボガチャに比べると救いがあるように見えます。

ちなみにわたくしのログボガチャはガビルでした(^ω^)アザーッス

星5の防護貫通…出番ありそうで無いってなりそうだけど鍛えておこうと思います。

11連はこんな感じでした~未所持率が5%切ったのでこれにて退散。

スキル上げ

恒例となったコラボガチャキャラのスキル上げには気をつけましょうね。

・シズはゴブリン村 炎上

・シオンは大激突

でスキル上げできますよ!ペンは温存しときましょ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ナカジマさんにはこれで闇浅めなのか、ピックアップってなんぞや?ってくらい三体で20%持っていってる時点で引くのを辞めました。

    7
    • 匿名 より:

      ソシャゲ初体験かな?笑

      3
      • 匿名 より:

        初ではないです、1%あってもいいかなーって思っただけですので気分を害したなら申し訳ない。

        5
        • 無課金 より:

          まあサモンズのガチャなんてこんなもん
          それに確率高くても出ない時は出ない
          サモンズに限った事ではないし、欲しいキャラが居るなら引く、居ないなら引かないって判断で充分だろう

          4
        • 匿名 より:

          ピックアップは1パーないけど今回のガチャの大当たり3体で考えると1.5パーはあるからだいぶだぞ

          1
  2. 遠い音楽 より:

    11連で確率アップしてないミリムが当たりました!
    その後33連まででベニマルとシュナが当たった以外は薄緑と薄青だらけでしたが(^^:

    れごむ君を単騎で殴ったら7コンボで約180万出てますね。
    スキアタと違って1億をワンパン!みたいな派手さは無いですが、単騎でも5ターンでこの火力が出せるなら良いですね。

    3
    • ナカジマ より:

      うわぁー強運すぎる(☝ ՞ਊ ՞)☝
      おめでとうございます!
      い、いいなぁ~羨ましいなあ
      ベニマルとシュナもおめでとうございます(^ω^)b

      しかし180万ですか…!
      ごっついパンチしてますね。
      アタックタイプのリーダーの歴史がこれから変わっていくのでしょうか?
      攻撃シールで割食ってる感あったので頑張って欲しいですが…
      5ターンで使えるってのも魅力的ですね(^ω^)

      4
  3. 匿名 より:

    当たりキャラ三体を狙う心構えをしてしまうといくら虹雷が落ちてもダメというのが世の常(´・ω・`)

    11
  4. より:

    運営的にはリムル・シズが一番回されると判断してこの二人の時だけ3人合わせて2%もないんですかね?
    正直2・4周目で回すのがおこぼれに与れそうですけど…

    ログボはシオンでした

    3
    • ナカジマ より:

      ログボでシオン、いいですな~
      おめでとうございます(^ω^)
      リムルも大概ヤバイですが…
      4周目も良さそうですね!

      2
  5. kenro より:

    恐れていたことが、、、
    TOPレア3体は、まあ、私のIDにはダウンロードされていないとわかっていましたが、
    龍人族までとは。

    11連+ログボで
    ベニマル1、シュナ1
    ハクロウ2、ソウエイ3、トレイニー2
    ゴブタ3 でした。

    龍人族はよいこ並みの人権になるような気がします。

    4
  6. 匿名 より:

    Fateはゆるゆるだった分きついガチャになりそう

    6
  7. 匿名 より:

    ログボと単発で2体も来てしまいました
    2体運用って出来るんですかね

    11
  8. かじ(みのむし@OFD) より:

    ログボはシオンでした(^^)
    高エンハ持ちなんで使う機会がありそうです。残りのログボにも期待ですね(^^♪

    6
  9. joy より:

    無の境地でございます
    心を無にすればあちらからいらして下さるのです
    22連でリムルさんとミリムさんのお迎えする事ができました
    ベニマルさんとソウエイさんがまだいらしていませんが、再び心を無にしてシズ様をお迎えする際にご一緒して下さるでしょう
    明鏡止水でございます(ヨッシャァー!!!)

    11
  10. カヌレ より:

    これからもがんばってくれと楽しいゲームありがとうの気持ちを込めて覚醒セットを一つだけ購入
    11連で☆7はシュナさんがハッスルして4人来てくれました

    6
  11. 匿名 より:

    11連したら6ガビルだった件

    4
  12. アカツキ より:

    ログボで私もガビルでした。そのあと記念に単発一回で虹雷落ちてドキドキしながらのシオンでした。高エンハンスだし
    ダンジョンでスキラゲ素材出るので良かったです( ^ω^ )

    3
  13. 悲甲 より:

    ( ˘ω˘)スンッ……。

    56
  14. 匿名 より:

    闇深し。良心的な確率を

    5
  15. 匿名 より:

    クロベエーーーーッ!!
    わかりきっていたけどサモンズならレギン的な存在で出るかもと期待していましたが…ソーカに負けるとは

    3
  16. いちご より:

    とりま、4回で虹!

    一番出やすい奴でも何でも無いよりマシ精神で、撤収致しますわ!

    4
  17. 匿名 より:

    ガビルはまじで優秀だから複数所持推奨です
    良い子ハザン並みの強星5

  18. マチルダ より:

    単発で回していたら、ベニマルが1体、その後はすごくシュナが出まして…

    もういいやと思い、スキル上げ素材を売った途端にシオンが召される…というオチが待ってました。

    私のアカウントは、【素材を売ると『本体』が来る可能性が高くなる】…という、珍妙なジンクスが生まれそうです(←リゼロの時も経験済み)。