ゴブリン村 炎上【神】炎精霊イフリートをラルグで周回&攻略!

最初は敵が硬いですが、取り巻きを倒すとダメージが通しやすいですね

なんとなくルパで行ってみたよ!

アルゲンテアの超攻撃力でも1しか通らんとは…。

バリア・反射ないのでダメスキ系で押したほうが良いかな。

取り巻きを倒すと割り込み行動で防御力が低下する様子。

アルゲンテアで普通に殴っても回復できました(^ω^)

なので…

周回はラルグ!な…ラルグがいい感じの位置に動いてからスキルを使ってくれる!

ネスは編成しなくてもいいかな、と途中で変えようとしたのですがスキルマになったので周回終了でございます。

10周行かないぐらいかな?賢いですなぁ。

ここはシズのスキル上げができるようになっているので、GETできた人はペンじゃなくて仮面であげようぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ゴブリン村炎上のここがスゴい!
    ・階層が少ない
    ・報酬が少なく1つ1つが超有用
    ・無課金駒でオート周回可能
    ・経験値と熟練の時間効率が最高クラス

    ゴブリン村炎上のここがダメ!
    ・SPガチャを引くのが億劫になるほど貯まる

    10
    • ナカジマ より:

      おお…確かに!
      イフリート結構強いから熟練上げておこうかなあ。
      もうちょっと周回してみます(^ω^)

      SPガチャはせめて一気に開けないかしら…

      3
  2. 遠い音楽 より:

    ラルグが正しい位置に動いてスキルを使うなんて、そんな事が……
    (移動する場合はだいたい左端に移動して使うか、敵の真上でダメージが当たらないように使う)

    やっぱり取り巻きを倒すのが割り込み条件ですよね。
    コラボとはいえ難易度低過ぎるような。

    ところでコラボでは定番のスキラゲ素材、ペンを使わずにスキラゲ出来るのはありがたいけれど開催時期が気になってます。
    シズのピックアップは分割ピックアップの第3段、コラボ開始から1週間後なのでシズを狙って引く人にはそれまでの間にドロップしたシズの仮面はBOXを圧迫するものになります。
    一方でコラボ開始後すぐにシズを引けても仮面がドロップするダンジョンが解放されるのは4日後で、それまでスキラゲを控える事になるのでせっかく引けたキャラなのに使いづらいです。
    HFコラボのライダーもピックアップまで日数があったし、何かのコラボキャラのスキラゲ素材が落ちるダンジョンはコラボ開始から1週間後くらいの解放でした。
    スキラゲ素材がドロップするキャラのピックアップも、ダンジョンの解放も初日から行って欲しいなぁと思います。

    2
    • ナカジマ より:

      ラルグゥーッ!
      何があったんやー!
      不明ですが一回り大きくなって帰ってきやがったぜ…フフフ。
      左端に特攻する姿しか見てなかったので新鮮です。

      取り巻きを倒せばダメージは通りますが…
      始めたばかりの方に割り込み行動を知ってもらう感じですかね。

      シズのピックアップ…確かに。
      仮面はめっちゃ圧迫してますが、関係ないものとして捨ててました(☝ ՞ਊ ՞)☝
      この辺りはしっかり合わせたほうが良さそうですね。
      サモンズにとってもガチャ課金が生命線なわけですし…!

      1
  3. かじ(みのむし@OFD) より:

    マリアL、ヤマタノオロチ×2で39ターン残しで周回出来ました。
    ヤマタノオロチで雑魚をなぎ払い、マリア覚醒前のADでワンパンでした。
    神級にしては歯ごたえ無さすぎでした(^^)

    2
  4. 匿名 より:

    低ランクの自分にとってはまさに神ダンジョンです。
    SPガチャを引きまくれるのがうれしいです。
    前回のSPガチャはレシピが落ちなさすぎて途中で萎えてしまったので…

    4
  5. kenro より:

    石仮面と戦士。
    なぜか、JOJO2部っぽいと思ってしまった。

    SPガチャのレートが下がりましたね。スタミナ60あたり2~3って。
    新規さんにとっては、育成素材も貴重なので、
    とても良い傾向だと思います。

    4
  6. 匿名 より:

    手持ちが少ないので正直ありがたいです。ただ少し時間かかりますね。もう少し手持ちがそろってるか育成し終えるてるとまた変わるのでしょうが。とりあえずイフリートの熟練度上げつつ育成進めたいですね。実はこのコラボだけで育成終えたというかレベルマックスまでですが5体終えました。それでもまだスキルマできてませんが

    3
  7. 匿名 より:

    クリスタルドバドバでワロタ

    3
  8. 匿名 より:

    魔鉱石の効率よすぎて笑えますね
    狼必死に周回したときのスタミナ回復薬返してほしいです

    6
  9. ギル より:

    オルランドLアーチャーミレシアノアとかレテノールLジェレミアバトラエルとかでぐるぐる回してるんすけどシズ引けてないから溜まってく仮面は虚しいし塊はアホほど溜まってくしw

    せめてSPガチャも一斉開封にしてくれと思うのでありますよ

    1
  10. 匿名 より:

    経験値リーダーでオート周回
    マルちゃんはTP回収要員
    シャオはトラップ敷いて歩き回る取り巻きを一層…のハズが、オートだとなかなか使わないのは何故か
    マリアは共鳴柱を利用したアタッカーになってもらいます

    1
    • 犬しゃくれ より:

      この編成でも行けますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
      参考にどうぞ(*´꒳`*)

    • 匿名 より:

      試行錯誤の結果
      経験値リーダーオートはこれに
      マリアとマルちゃんにTPアップソウル付与
      マルちゃん2体でTP回収を効率化
      マリアからはスキブソウルを外し、TPが溜まる前にスキルを使われないように調整
      遅くとも残り36ターン目にはマリア覚醒からのスキルが始まります
      残ってる取り巻きはスキルで一掃
      ボスはマリアとマルちゃんのスキルでサクサク削ってくれます