6th ANNIVERSARY FESTIVAL 感謝の祝杯がスタート!凍菓の水晶マリア、祝リュミエール、ウーラ&ムーラがピックアップ!

よーし、ここでも11連行ってみようじゃないか!

感謝の祝杯がスタートしてますよ!

ウーラ&ムーラとアニバレスタが出そうな気を感じる…!

一度出たキャラはフェス限でもガンガンかぶっていくような気がします。

と思ったら虹がふらないじゃないですか。ゼロですよ!

オッ!?

いいですね、虹コマ演出が入りましたよ。これは期待が高まる。

なんか持ってないキャラが来てくれると嬉しいな。

おお~そうか、そういえば期間限定で出現してるっけ。

あまりチェックしてなかったキャラなんですが、速攻でバリア破壊ありのダメスキは使いやすそうですね。

しかもターン数が短い!これは出番ありそうだぞ。

ダグザ!ほほ~なんか最近バランスタイプが来てくれるな(^o^)

トラップ大好きなので大歓迎ですよ爺ちゃん!

覚醒速攻からの移動スキルでトラップ発動させまくりたい。

おお~アニバリュミエールやん!やったぜ!

こちらも速攻持ちでしかも防護貫通オートダメージ持ちか。いいですな~。

何よりリーダースキルが面白そう!ちょっと前の塔とか滅で遊ぶ時にリーダー起用してみようかな。

結果はこんな感じとなりました!

虹コマ率が高いな。半分ぐらいは星7なわけですね。

これはやっぱり引き時なんじゃないかな~。

さ、育成も頑張るぞ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    アニバリュミエールはリジェネ力がすごいんでオルランドのサブにいれると安心がすごいです

    7
  2. より:

    ご新規3名おめでとうございます

    こちら11連は☆7なしの超爆発
    22連目は張りますが雷なし、変化×2はブラダ・祝ユリで被り、何もないところから新規エダートでした
    引き自体は悪くなかったと思います

    セットD買ったのでもしかしたら11~22連で追うかもって感じです

    5
  3. 匿名 より:

    課金して確定で手に入る訳じゃないのはおかしいと思います

    15
  4. 匿名 より:

    おめでとうございます!
    僕はダグザとプリエが新しく来ました!
    ダグザはフィニッシャーとしては超一線級ですねw
    25ターンのエンハもスキブソウル付ければそんなに気にならないです!
    リーダースキルが光属性とアシスト対称なのでギミック対策も選びやすいのが良いですね!
    このシリーズは『無難に強い』が似合いますね( ^ω^ )
    特にこのお爺ちゃんとライダーキックおねぇ様w

    星獣姫も器用貧乏とか言われてますけど、使ってみたら、思ったより強くて愛用(溺愛)してます、かわいいし移動スキル楽しい( ´∀`)

    アニバキャラ?うちのスマホには実装されてないみたいです^ ^

    10
  5. 匿名 より:

    今回狙っていたマリアを無事引けたので早速使いまくっています!3色を収めるリーダー性能のおかげで編成が楽しいです!いまはこの編成でアイテム生成とアイテム効果アップをマリアで回収しまくって遊んでます。もちろんシアもサトルも入れるパーティも楽しいですねぇ…

    8
  6. 匿名 より:

    写真忘れてました…()

    3
  7. 匿名 より:

    各ピックアップで11連ずつしてみましたが、酷いものでした…
    ほんとひどい…

    35
  8. 祝サモンズ ! より:

    なけなしの石で単発三回引いたら、祝ミレシアと祝アレスタが来てくれました!
    かわいい、、、、うれしい、、、、

    22
  9. 匿名 より:

    何も出なかった・・・悲しい

    21
  10. kenro より:

    ナカジマさん、
    未所持3体入手、おめでとうございます。
    11連でレア7、6体は引き続き、フィーバー中ですね。

    どれがピックアップでも未所持15%ぐらいなので、
    貯まるたびに単発を回していますが、前回の11連も含め、20連敗以上しています。

    2体目のグローセとかいう。謎被りはしてるんですけどね。
    今までの欲しいと言う思いが強すぎたか。

    7
    • 匿名 より:

      グローセ2体目は
      ・覚醒前でとっておくことでオートの時に自傷やTPスキルによる反射事故死を防止
      ・覚醒させるとカロンの塔ボスのようなグローセでも瞬間火力がギリギリな場面で怒りのスーパーグローセを2回使える
      とわりと使い道があるので、十分当たりと見ていいと思います

      2
  11. 高速三段猫 より:

    1年越しのアニバリュミエール狙い!
    頼むぞ…今日こそは…虹!虹!虹ッ!あ、あ…あぁああ~(全サモクリ)

    19
  12. 匿名 より:

    マリア狙いで回してたらユーダスめっちゃ出ました

    24
  13. 七味 より:

    祝マリア狙いだったので、ためた石で33連。
    ゼイリオン2体、ガラチェラ、オイフェ、祝ウーラムーラ、祝リュミエールにオルランド。
    当たりだとは思いますが、祝マリアより確率低いのがこんなに出ると、何故にマリアは出ないんだろうと(笑)

    3
    • 匿名 より:

      あるある
      俺も11連で祝ウーラムーラ、祝ミレシア×2、ダグザでたけど全部ダブりという。。。
      せめて未所持の祝アレスタ欲しかった

      1
  14. たま より:

    ナカジマさん、神引き連発ですね!
    おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ