6周年パッケージガチャセットが販売中!そして6周年記念ガチャも来た!

840円だけど未所持モンスターが優先されるぞ!

うーん、お求めやすい価格設定。

ラインナップの中から持ってないキャラが優先されるとのこと。

確率とラインナップをチェック!

 

うーん、全員持ってるなと見せかけてザルバが居ないワイ。

そうか…来たかついに…この時が。

プレイ日数30日のプレミアムガチャ&ザルバ狙って11連レアガチャを引いてみる!

2016/4/21

やっと来てくれたかザルバ!

そしてこの男、常時5倍もあるのね…防御性能もやたら高いな。

パワーアップがかなり思い切り良かったタイプね。

記念ガチャも来てますよ(^ω^)

今日で6年か…本当におめでとうございます!

ちなみにエイルヴュラーを頂戴しました。アザッス!

サモクリでもいいけど熟練もいいなあ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    記念ガチャはオラージュ4体目でした。
    熟練行きかな……

    1
  2. 匿名 より:

    パッケージ=シュスト
    記念ガチャ=シア

    シュスト未所持で嬉しいんですけど
    うーん…マルティウスが良かった…

    シアは3体目ですが複数運用ってありですかね??

    • あんかけ より:

      ユオンを持っているのならシアの複数運用はアリだと思います
      片方は覚醒させてもう片方は覚醒させず反撃と回復を常時維持できますので

      2
    • 遠い音楽 より:

      これまでお持ちのシアは2体とも覚醒開放済みでしょうか?
      3体目は覚醒開放せずに反撃付与役として編成すれば、オートでの周回が捗ると思います。

      1
      • 匿名 より:

        あんかけ様
        遠い音楽様

        アドバイスありがとうございます!

        何も考えなしに2体は覚醒してしまったので
        3体目は覚醒無しで運用したいとは思います!

  3. 匿名 より:

    記念ガチャは2体目のグローセでした
    そしてその後50たまったので引いたら3体目のグローセでした
    そんな要らんねん!

    2
    • 匿名 より:

      自分もグローセ三体いるんですが、どうしましたか?熟練も考えましたが、ちょっと勿体なくて。

  4. 匿名 より:

    記念ガチャで、ベルセデリオ。
    パッケージガチャで、イヴェル。
    オートマタガチャで、アレスタ。
    でした。(^^)

  5. kenro より:

    記念ガチャはフラマちゃんでした。
    パッケージは課金している方なら、かなりお得ですね。
    少し、こころを揺さぶられました。

  6. より:

    6周年記念ガチャはエイルヴュラー
    記念パッケはエスベル・ウィンフィールド・ミナギからエスベルでした

    最初記念パッケはスルーするつもりでしたがミナギの可能性と古龍は覚醒対象だしってことで買いました

  7. 匿名 より:

    記念ガチャは3アカウント全部ザルバでした!( ;∀;)

    4
  8. 匿名 より:

    記念ガチャ→ベルセデリオ
    パケガチャ→ダークネイヴァー
    でした
    パケガチャはシトリーヌと二択でしたが狙い通りダークネイヴァーが来てくれました
    これでソルダン神級高速オート周回できる( ´ー`)

    2
  9. 匿名 より:

    記念ガチャ→3体目のジョーヴェ
    パケガチャ→カティ
    今更感満載でした

    1
  10. 匿名 より:

    記念ガチャ→ゾンバ
    パッケージ→ノア
    オートマタパッケージは被りすぎているので未購入

    1
  11. アカツキ より:

    未所持のくれよぉ(・ε・` )とも思いましたが、持ってないの沢山あるし
    意外とくるんじゃないの?と期待を込めて六周年チケットはメイガスがダブりました( ̄▽ ̄;)思わずサモクリにしてしまいましたが熟練でも良かったかもと。
    後悔先に立たずでした。

    2
    • ミッチー@とらまる より:

      6周年ガチャはカブりの火古龍。
      パッケージは未所持がセレッサ、ジョーヴェ、水光闇の古龍。
      6周年のお布施の結果(パッケージ)は水古龍。
      もうね、涙も枯れましたわ。
      アニバガチャも40連でめぼしい初物はグローセだけ。
      ナカジマさんの記事のように星7は出ません。
      モチベもテンションも↓↓↓。
      6周年のお祝いのこの時期にこんな事言いたくないけど、こちらも生身なんで…。
      僕のガチャ運の悪さ、引き弱が全て悪いのでしょうけど、この状況じゃ素直にお祝い出来ないです(>_<)
      ホンマ、ゴメンなさい。
      めでたい時期に愚痴コメでm(_ _)m

      8
      • 匿名 より:

        ミッチーさん
        自分も全く同じ気持ち・・・
        アカウントで雲泥の差があるの、本当にやめて欲しい。
        去年に続きアニバガチャ運がないので、自分もモチベダダ下がり・・・

        3