アニバガチャ 感謝の祝杯 22連+1回でアニユリとヘイズルーンGET!サモクリも増えたのでラミネット交換

タイトルで記事の内容を全部説明していくスタイル

とりあえず11連

うおぁー!虹演出も2体きたぜー!

からの被りフェス限祭り(´ㅍωㅍ`)

ガイエスとエダード、あとアニバウーラ&ムーラがめっちゃ出た。

いともたやすく11連ポコ大爆死でございます。

サモクリ的にはウマイけどな~

精霊王が出てくれるなら持ってないユーダスに来て欲しかったワア。

こんな時は単発で様子を見る!

そしたら来たぜ、虹色の雷がよ…!

これは11連ポコの印象を覆すキャラ降臨と見た!

ヘイズルーンや!これはこれで嬉しいぞ!

そういえば今回アニバガチャで結構引いてるのにあんまり出てないな、恒常?星7系のキャラたち。

敵の動きを制限しまくれそうなので気になってたのよこの男。

「エリアを移動したらめっちゃ攻撃力高いやつに囲まれた」ってことが塔なんかだと多いですよね。

そんな時に周囲の敵を全方向バインドで来たらすげー助かりそう。回転率もいいし、チェーンも活かしやすいと見た。

うおおおこの流れで11連じゃぁー!

キター(☝ ՞ਊ ՞)☝

まさかの確率低いほうが来たかー!やったぜ!

オルランドと組ませたら周回が捗りそうな予感ですな。

リーダーで使うならバランスの攻撃アップできるキャラが欲しいな。

11連の結果がこちら。フェス限いっぱい出るなあ~。

全部持ってるけど(´ㅍωㅍ`)

これ全部サモクリに変えたら20万ぐらい行くんかな。

リグネロ2体目…アカンアカン!

さっそくレベルマ&ソウル付与&副属性MAXにして使ってみたよ。

防護貫通で場所を選ばないのがいいね。

HP回復もできるからオルランドのリーダースキル条件も満たしやすい。

回数制限がちょっと少なく感じるけど、周回向けかな。

サモクリも30万ぐらい増えたのでラミネットも交換しました!

アタックタイプでスキルダメージを稼ぎたい時なんかに良いかな。

リーダースキルも二桁倍率出せるからなんとか活用したいな~。

サモクリ交換所で強いキャラが手に入るの良いっすね。

よっしゃ育成や≡≡≡ヘ( ³ω³)ノ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    これで大爆死は凄いですね

    9
  2. じゃいける より:

    アニクロおめでとうございます!
    アニクロ良いですよ!
    焼け野はらです。
    運良く自分も降臨してくれました。

    4
    • ナカジマ より:

      なんかユニクロみたいだな!?
      使ってみるとほんと焼け野原な感じになりますね。
      一回追尾からの融爆ってなんだか新しい…

      4
  3. みうみう より:

    アニユリおめでとうございます(∩´∀`∩)
    ギミック忘れた系のダンジョンにミッションで行く時とかオルランドだと不安になりますけど、アニユリ入れとけばHP気にしなくて良くなるのでめっちゃ便利ですよ(^ω^)

    3
    • ナカジマ より:

      ありがとうございます(^ω^)
      オルランドを活用する上で良さそうですね。
      HPを割合で回復し続けられるのいいなあ

      2
  4. アカツキ・ムカキン・デ・モ・ポコルネン より:

    アニユリおめでとうございますヽ( ・∀・)ノ六周年ガチャかなり新キャラゲットされたのでは?( *´艸`)
    色々なパーティー組めますね♪

    2
    • ナカジマ より:

      そうですね、ゼイリオンとか来てくれました(^ω^)
      光結晶はそれなりに減りましたが…
      配布料も多くて助かりました!

      3
  5. 匿名 より:

    アニバガチャ始まって77連引いたけどアレスタとマラジジとフロマリール以外のアニバキャラが来てくれません…
    5周年以降のアニバキャラ上記以外誰も持ってないしつら過ぎです…

    10
    • ナカジマ より:

      グローセやマルちゃんがいるから大丈夫!
      ユーダスも次のランコールで適正リーダーの一人ですし(^ω^)
      アニバキャラもいればなお良いって感じですかね。
      しかし55連で1体確定ぐらいあったら嬉しいっすね…

      2
  6. ヘタレ召喚士 より:

    相変わらずの引き強恐れ入ります。
    自分は6周年かなり回しましたがアニバは
    アストルフォのみしかも2体…
    精霊シリーズは軒並み3体以上所持という
    なんとも言えない結果でした。
    こうなったらもうガンコラまで
    貯蓄しますわ!

    1
    • ナカジマ より:

      今年はいい感じですね(´<_` ) どこかで勢いが止まりそうですが… ガンコラでヴァルシエル当てたいなあ~

  7. 匿名 より:

    アニバクロユリにフラマつめてカグヤコンボハイカンしたら結構いいダメージ出ますよー!

    3
  8. 匿名 より:

    個人的に嬉しかったです✨

    6
  9. たまさんご より:

    ナカジマさん、ウスユリゲットおめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

  10. ジェン より:

    皆様こんにちは(^^)/
    私自身の単発ガチャ報告。
    ダグザ,ドゥフタハ,フロリマール,
    ポリアフ,ハルマ,万来ミレシア,
    祝祭リュミ,凍菓マリアを迎えることが出来ました(ノ´∀`*)
    アニバガチャは縁がないと思っていたので、うれしい限りです。
    私個人の自己満足ですが、同志の皆様にも幸運をお祈りしますm(__)m