ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ コラボ開始!まずはガチャ22連だ!

今回は8時からメンテなしでスタートしてるぜ!

ピックアップは4種類

1回目 2回目 3回目 4回目
4/2(木)メンテナンス後~4/6(月)10:59 4/6(月)11:00~4/10(金)10:59 4/10(金)11:00~4/13(月)10:59 4/13(月)11:00~4/16(木)10:59
戦姫アイズ・ヴァレンシュタイン 0.85% 0.35% 0.35% 0.70%
慈愛の炉神ヘスティア 0.35% 0.85% 0.35% 0.70%
夢見る冒険者ベル・クラネル 0.35% 0.35% 0.85% 0.35%

大当たり枠を狙うなら4回目がいいっすね。

各キャラ最高で0.85%となかなかの狭き門ではあります。

ログボガチャ

シルさん来てくれました!アザッス^o^

星5以下制限ダンジョンのリーダーとかに良いかな。

まずは11連

この日のためにコツコツと光結晶をためてきたからな!

まずは11連行ってみますよ。

虹雷無しでゴンス!

からのパリン!駒一覧の画面で追加の演出が一個だけ入りました。

ということは虹枠確定…これは大当たり枠くるか!?

そんなに甘くない)^o^(

しかしこれは…!?ラインナップがほぼ出揃った!?

これにてワシのコラボ終わりか、と思いきやヴェルフがいないな。

自身だけじゃなくて味方もダメスキから守れるスキル、ちょっと気になってるんですよね。

というわけで追いかける!

22連目に突入!

んん~魔法陣の色は良いかな!?

しかし無情の虹雷はゼロ!今回、対象となるキャラの数自体が少ないっすね。

一覧からの演出が一個だけ出て、ヴェルフを無事回収。

そして!

某ぃー!やったやったー!!

コラボ大当たり枠なんてめっちゃ久し振りにでたな。

いつぶりだろう…もう思い出せないぐらい昔だなきっと。

アイズは回避アップ時に攻撃力がさらにアップする系ですよね。

サブで回避アップを付与できる候補、誰かいたっけな…マナナン…覚醒イグナティオス?

フラシェナやスコルは微妙に範囲が違うよね(‘ω’)

後はポコりんでした^o^

一回目のコラボということで大体は揃った感じッスね。

ヘスティア様とベルくんはログボガチャに全てをかけていこうと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. kenro より:

    アイズさん、おめでとうございます。

    周年で使い切ってから、ちょうど100個、貯まりそうなので、
    私も22連の予定です。

    1
    • kenro より:

      22連で大当たり3人と春姫以外でした。
      あとはコラボが終わるまで単発で狙います。
      春姫は欲しいな~。

  2. かじ(みのむし@OFD) より:

    おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    神引きですね。
    大当たり系以外は自分もあっさり揃いましたが、他は全くですね(^^;

    1
  3. かる より:

    大当たり枠は出ませんでしたが、星7もでたのでまずまずかと。
    あとはログボに期待します。

    1
  4. 匿名 より:

    自分は最後にまわそうかなあ
    ベルくんピックアップも気になりますが…

    1
  5. 高速三段猫 より:

    これは豪運! おめでとうございます。
    自分はアニバで負った傷の痛みがまだ消えていないので、
    少しでも目玉キャラの確率上げるために最終PU時に挑もうと思います。

    1
  6. 匿名 より:

    星7率は高いかもしれない
    22連でした

    2
  7. 匿名 より:

    おめでとうございます!
    因みにダンまちキャラは【超お気に】に登録すると何故かモンスターソートに表示されませんので、入手順にソートすると表示されます。
    お気をつけて

    2
  8. 匿名 より:

    22連で引けました
    シアと違い回避率付与のサブで悩みますが今後に期待ですかね

    個人的にはアルゲンテアが自己のみですがあの攻撃力を持ちながら回避付与+エンハ出来るので相性いいかな〜と思ってます

    1
  9. yh より:

    22連でヘスティアでした。
    スキル上げのためにSPガチャ100連行ってきます!

    1
  10. 匿名 より:

    あれ、ナカジマさんはコラボあんまり引いてないんでしたっけ

    1
  11. 匿名 より:

    まあ11連じゃ出ないわな

    1
  12. クラウン より:

    11連で確定演出無しの駒からピックアップの枠を超えベルが出ました!
    アニバガチャでは新規追加のアニバキャラ無し&被り祭りだったのでようやく運が収束したのかなって思いました・・・。

    3
  13. 匿名 より:

    11連でベルくん引けました!
    コラボダンジョンブン回してスキル上げてきます

    1
  14. 匿名 より:

    回避付与ならロキ(ダンまち)が適正かな?

    4
  15. いちご より:

    虹(後)1からこんなに。

    ログボも虹!

    やりすぎたわ…。

    3
  16. 匿名 より:

    22連星7ゼロでした…
    いやいや…え?どんな確率や…

    5
  17. にゃー より:

    とりあえず11連。
    大当たりは出なかったですが、星7が3体出てくれました。

    いつものコラボより星7率高い気がします。大当たり狙って深追いしようか迷い中。4回目狙いかな。

    2
  18. 匿名 より:

    11連でこんな感じ
    で、某さんってなにに使おう?

  19. 匿名 より:

    スクショ貼り忘れたorz

  20. 匿名 より:

    記念の11連で紐おっぱ、、、いやヘスティア当たった。嬉しい!
    しかし、手持ちの駒だと鑑賞用になる気がする。
    あとかぶりすぎ

    1
  21. アカツキ より:

    11連で春姫、リリカアーデとベートローガの3種しか出ませんでした( ̄ω ̄;)
    リリカアーデ以外サモクリにしてやりました(#`ω´)ゞ

    2
    • アカツキ より:

      22連目も残念な結果でした。エオス出た煽りがここで来るとは┐(´д`)┌また
      石ゼロから貯めます(  ̄ー ̄)ノ

  22. みうみう より:

    ナカジマさんおめでとうございま〜すゝ(´▽`)/♪
    なんかエルザを彷彿とさせる性能ですね!
    私は今回めちゃくちゃ欲しい!ってのが居ないので記念単発だけ
    速攻持ちで嬉しい(∩´∀`∩)

    5
  23. より:

    22連でリリと大当たり3人以外でした
    むしろリリはなんで来ないねんw

    2
  24. 匿名 より:

    22連で剣姫とあたりやすい☆7
    ベルかヘスティア欲しいなあ

    3
  25. 匿名 より:

    三万課金して主人公、ヘスティア、アイズ一体もでない( ノД`)…、待ち望んだコラボだけどやる気失せた

    10
  26. 匿名 より:

    22連どころか、220連してようやくヴァレン某がきてくれた・゚・(ノД`;)・゚・
    せめて確率低いけど他のピックアップもう1人来て欲しかったな…

    なんか最近のガチャ運悪い気がする(´・ω・`)

    10
  27. 匿名 より:

    今回のコラボは星7全てにスキル上げ素材が用意されてるのが嬉しいですね。あとLvMAXでの排出なのも。
    コラボきっかけでサモンズ始める人向けに今までに無いくらい手厚いサポートがされてますね。

    8
  28. 匿名 より:

    星5のリリルカが塔とかで役立ちそうな気がする

    2