邪霊山【神】勧悪の神をフリュネLの木属性パーティで攻略!

ミッション報酬ゲットだぜ!

なるほどココか~って感じでシルフを入れて入り直し。

騎士のダメスキでも普通にすぐしにそうになるのが辛い所。

しかしフリュネの超回復力ならすぐに立て直せるぜ!

毒沼に放り込んだ後、2ターンかかるのがつらいっすね。

HP激減スキルを食らってしまいました。お次は猫砲台。

2ターンコンボを組めば倒せるんですねえ!スキルは温存しておきます。

ボス戦は短期決戦じゃないと駄目だった気がする。

しかしボスに忍び寄る前にコカトリスたちが邪魔してくるんすよね~。

地味に手強いのと、矢印でのスタン値が高いのが厄介です。

なんとか忍び寄り撃破できました。

スキル全部使ってたらシルフも倒さずに行けたかな~。

このダンジョンはいろいろと工夫ができて楽しいですよね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. たまさんご より:

    3体並ぶと、威圧感が凄いですね(・∀・)

    2
  2. 匿名 より:

    フリュネちゅよい( ^ω^ )
    自分は画面に三体入れたくなくてルパとニャル連れてきました笑