レアガチャ ホワイトデーフェスティバル モコモコショートが開催!限定のネスとラルグが登場!

しかも!ソムリエシュストまで登場しているぜ!

イケメンキター!ホワイトデーから一ヶ月たったけど、ちょっと遅れて登場なんだぜ。

両方とも強いな~!しかしピックアップは1体ずつの様子。

開催中のモコモコショートはラルグが、フワフワマシュマロはネスがピックアップ。1%になります。

その他の確率も見てみましょう!

グローセが0.8%で期間限定出現。さらにソムリエ・シュストが一緒に狙えるのが俺的には熱いぞ!

その他ドゥフタハ、ファリニシュやヘイズルーン、ダグザにグルファクシなども登場しています。

シェイドニキは3%と狙いやすいな…。そしてアロンダイトセクシーも3%と高め。

スカルキュレーターも1%で登場!なるほどね~。

欲しいキャラいるけど未所持率が低いわたし( ³ω³ )

うーん、強い!大正義速攻で広範囲にダメスキを撃てますね。

ソルダン神級のエリア1とか一掃できるかな?

リーダースキルも常時倍率は控えめだけどスキルダメージはかなり出るなあ。

全体化&ハートアップという黄金のシナジー能力も熱い!

移動させて攻撃10倍だと!しかもディフェンスタイプだ!

矢印は十字方向だけなんで、スタン耐性ソウルは欲しいっすな。

リーダースキルもシンプルに強いのお~。

さらに!この2体は神級ダンジョンでスキル上げが可能となってます。

最近スキル上げしやすくていいっすね~。

単発でちょいちょい勝負してたら虹雷が来ましたよ!

これは来ちゃったかオイ、と思いきやゼイリオン2体目!

なるほどね~、Wゼイリオンやってみよか!

5回ぐらい追加してさらに虹!からのからの~!

うーーーん、ラルグ違い!未所持だから有り難いんだけどね。

この御方、チェーンが付いてたらかなり使いやすいのになぁ。

まあ今日はこのぐらいにしといたるわ(´ㅍωㅍ`)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    おー、遅れてきたホワイトデーですか!
    ネスは相変わらず斜めらないんですね…

    グローセが入ってるということは、やっぱりやつは男だったのか??

    1
  2. 匿名 より:

    未所持の排出率が約5%なので22連してみました。ソムリエシュストとダクザ引けたので無事勝利(^O^)

    3
  3. てと@OFD より:

    お菓子ラルグはナツイグ難民救済だ
    ソルダン神のエリア1が1発で吹き飛ぶんだ…_(:3」

    2
  4. 匿名 より:

    なんでホワイトデーが今なんや~
    コラボで使いすぎてガチャできません(^^;
    ソムリエさんが欲しいけど・・・

    2
  5. いちご より:

    とりま、もらえたからよろしくてよ!

    2
  6. いちご より:

    画像貼り忘れましたわ…単発です!

    6
  7. 匿名 より:

    季節系は手出したことなくて未所持多かったんで勝負!( ^ω^ )
    ネスだぁぁぁあ!!!!!!
    ピックアップじゃないのに!!!!!!
    本家未だに持ってないのに!!!!!
    33連で新規ラルグとソムリエ以外は星7出たんで良い方でしょう!本当は出なかった2人が欲しかったんだけど、木属性強リーダー欲しかったから結果オーライ(*≧∀≦*)
    フリュネ作っといて良かった!
    サモクリアイズはこの為だったのか(°▽°)
    交換しとけば良かったかな?

    6
  8. 匿名 より:

    季節限の詰め合わせはめちゃくちゃ魅力的ですね
    他のフェス限も強力ですし余裕あったらひきたいけどコラボ後で余裕なし!

    2
  9. 遠い音楽 より:

    ラルグは広い範囲のスキアタが21倍でお手軽にスキルを撃てる訳ですね。
    ……ヴィニエーラが不憫で……

    ネスは最近はやりの「移動スキルで味方をスキル範囲に移動させて何かしら付与する」タイプですね。
    グィネヴィアとかシュクレとか。
    スキルターンの短さとスキラゲ幅が聖夜フォンセと比べて優れてます。
    3年と4ヶ月ほど経ってようやく比較出来るキャラが出て来たフォンセが凄いとも言えますが。

    ソムリエ・シュストは強力だし討伐でもリーダー兼フィニッシャーとして活躍してくれているので、石に余裕があればちょっと回してみるのも良いかも。

    3
  10. 匿名 より:

    ついにグローセがオスであるとこが判明

    8
  11. 匿名 より:

    野郎ばっかりですね〜wダンマチでお小遣い無くなったのでスルーしますが世間一般でいうイケメンだけピックアップしたら盛り上がったかもしれませんね〜。あっ!もちろんヤマラージャさんとヴァーユさんは対象で!だってイケメンですもの!

    2
  12. 匿名 より:

    あああああああああ

    30
  13. 匿名 より:

    TPスキル:悲哀のマザーグローセ
    性別:オス

    4
  14. kenro より:

    ノーマルラルグとここまで差を付けるかっていうレベル。
    ソシャゲのインフレってそんなもんですけどね。

    とりあえず、ダンマチで使い切ったから、検討すら出来ないと言っておこう。

  15. 匿名 より:

    33ポコでした。
    グローセ2体目・・・何に使えと・・・

    1
    • 匿名 より:

      グローセ2体目は未覚醒でLにするとオートで自傷やTPスキル反射の事故防止できたり
      覚醒したらしたでブロックや即時回復と組み合わせてスーパーグローセ2連発できたりいくらでも使い道ありますよ

      10
  16. 匿名 より:

    白ラルグ、物理ダメなら引いてた。今の時代スキル反射引っかかる広範囲ダメスキとか需要ないで

    3
  17. 匿名 より:

    ファリニシュって男(オス?)なの…?
    原典とか知らんけど

    1
    • 匿名 より:

      上コメでも書かれているけど
      どうみても男のダグザが例外的に入ってるだけで他は単に火と水からピックしただけかと

      1
  18. 匿名 より:

    グローセいない、アドラいない、その他未所持が計10%超えてたので22連ほど引いてみました
    成果はシェイド1体だけで残り全ポコ
    最近比較的ガチャ運良かったので反動だと思って諦めます……

    2
  19. 匿名 より:

    恋ネスの表情から仕草から悶えるわぁ~
    てぇてぇってやつですな(違う

    リーダースキル見るに、お返しのお相手はどなたなんでしょうねぇ…と妄想が捗るッ!

    5
  20. より:

    単発したらゼイリオン(2体目)でした

  21. リヴィオ より:

    22蓮で未所持はグローゼとソムリエでした
    目玉出ませんでしたがまあよしとしましょう

    1
    • 匿名 より:

      それ殆どの高難易度を攻略出来ちゃう駒2体ですよ…
      あんまり欲しくなかったのならアレですが、結果として見れば超絶大勝利レベルです。

      5
    • 匿名 より:

      むしろ塔などに目を向けるなら限定のラルグやネスよりよほど強い…

      3
  22. 匿名 より:

    2体目だから、どうやって使えばいいの→売っちゃおう
    っていう思考は非常に勿体ない。

    1
  23. 匿名 より:

    ストリヴォーグとスコーピアは男の娘だったんですね…

    3
  24. 匿名 より:

    このガチャは初心者は引いた方がいいですか?

    • 匿名 より:

      引かないほうがいい
      アンケートガチャとガンホーコラボが控えてる
      Gwも引かないほうがいい

      1
      • 匿名 より:

        ありがとうございます

        • 匿名 より:

          いや、性能的にかなり魅力的なキャラが多いので、引いた方が良いかと。
          ガンホーコラボは確かに優秀なキャラもいますが、こちらのガチャの方をおすすめします。

  25. 匿名 より:

    ソムリエが三体出たんですが、三体目も残したほうがいいでしょうか??

  26. 魚座 より:

    今回のソムリエラルグ顔の竜化後が逆なのが気になる…
    性能的にはほしいですね、出ませんでしたが…