黄道の狂星【神】天空のケンタウロスをリヴェリアLのハートアップ4体編成で攻略!

かなり密になってる敵が登場するので広範囲へのダメスキがあるといいっすね

今回はオートダメージ付与でやっつけてきました!

反射してる敵とか混ざってたらヤダな、と思ってたんですけど杞憂だった(^ω^)

アニバレスタってまとまった性能してますよね。アニバ勢って強いキャラが多い気がするぞ。

リヴェリアのスキルで敵を減らしていく!

範囲はそんなに広くないんだけど、やたら回転率が高いので使いやすいですねこのスキル。

軽減バフ使ってくる敵の対策もできるし、素晴らしい。上げきってよかったなぁ。

ボスはメガネエンハからのオラージュ砲でやっつけておきました。

初期位置がポンコツだったので、全体ダメージスキルが飛んできたんですが全員バリア持ち!

無事撃破となりました(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    かなり、、、密?
    ???「密です。」

    2
  2. 匿名 より:

    アイギパーン?
    ボスはカプリコーンじゃ?
    サジタリアスにしか見えんが。

  3. 膀胱炎 より:

    どうでもいいことですが、これアイギパーンじゃなくてケンタウロスですね。笑
    (記事タイトル)

  4. まる より:

    タイトルとクエスト違ってまっせ。

  5. 匿名 より:

    ダンジョンの名前は間違えたのかな?

    1
    • ナカジマ より:

      スンマセン
      「黄道の」で検索してコピペしたんですが、該当するダンジョンが2つありましたね(^ω^;)
      修正しました!

      1