クリームヒルト、グンター、ジークフリートなど新キャラのイラストが公開

この溢れ出る☆5感よ

師範代から新しいキャラのイラストが公開されています。

CabfHaSW0AAUHea

クリームヒルト

『ニーベルンゲンの歌』に登場する英雄、ジークフリートの奥さん。夫婦で登場なのか。

ドレスの色合いからして闇属性か…髪の色がグリーンなので木属性かな?

アンゴンさんの例もあるのでまだわからないですね。

CabgObXUkAA71hm

グンター

ブリュンヒルデの旦那さんとのこと。なんと!

ほえ~…ブリュンヒルデって既婚者だったのか…夫婦喧嘩大変そう。

涼やかなイケメンですが、進化しても☆6止まりっぽいエフェクトに見える。

CabgZxsUEAAvPO-

ジークフリート

とにかくRPGやってると良く聞くお名前ですな。

ドイツの英雄叙事詩『ニーベルンゲンの歌』の主人公で北欧神話のシグルズと同一起源なのだとか。

この辺ってクロスしてるんですかね?

ゲルマン神話と北欧神話ってかなり近い関係にあるのかしら。

ちなみに進化後のイラストと登場時期は2/9の2周年生放送をおたのしみに、とのこと。

あと4日もあるのか…一日千秋( ˇωˇ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SACOOOL より:

    こんばんは~
    絵的に自分の好みなんで、これが☆5だったらハズレたとしても悪くないかなと思えそう

    • ナカジマ より:

      こんばんは!
      みんなカッコイイですよね~
      一体目なら大歓迎かな。
      変に古い☆6より良いかも(^ω^)

  2. SACOOOL より:

    ですね!
    正直、シンが出るくらいなら全然ありだと思えます

    • ナカジマ より:

      シンさん!
      もう早く修正して欲しいなーと思ってるんですが、なかなか修正して貰えないですね。
      ガチャ限の性能差が激し過ぎる( ˇωˇ )

  3. マチルダ より:

    こんばんは。
    御三方、やはりガチャキャラなのか、イベダンのドロップキャラか…。
    もしかすると…2周年の神ダンジョンキャラとか…まさかね。ナイナイヽ(´o`;

    個人的には、トルブクガスの塔の最上階に必要らしいミク様とバルバレムのダンジョンを復活してほしいです。
    フォンセ?ヘパさんならいるよ!スキレベ1だけど!←

    • ナカジマ より:

      こんばんは~!
      ガチャの☆5かなと思ってましたが、どうなんでしょう。
      新シリーズの可能性も無いわけではないと思うんですが…

      僕もヘパイストスなら居るのですが、フォンセさんはなかなかお見かけしません。
      お正月もきてくんなかったしなァ。

      バルバレムとミクテクをスキルマ・レベルマ・ソウルマにしておく必要がありそうですね。
      あまり時間がかかるステージはやりたくないのが本音です(^ω^)

  4. ガブガブ より:

    こんばんは~

    この方達、ウィキで調べると話が凄いですね( ; ゜Д゜)

    ジークさんがブリュンヒルデの最初の旦那で、なんやらかんやらでジークさんとクリームさんが夫婦でなんやらかんやらでグンターとブリュンヒルデが結婚してなんやらかんやらで全員死んじゃうって

    超テキトー

    って事は(何がだ(笑))イベダンで手に入る可能性大??
    3人しか公表されてないし・・・

    • ナカジマ より:

      こんばんは!
      なんだか複雑な感じになってますね。
      ジ-クとブリュンヒルデとクリームさんが…
      ジークいいなぁ(男)

      イベダンで登場しましたね!
      しかもダンジョンがやたら簡単という…お祝いですな(^ω^)