誘惑の幻森【滅】森霊の宝玉をサトゥルヌスLで99ターン残し攻略!パワーアップした後でも活躍できるぜサトルさん!

コメント欄で大変面白いパーティを教えてもらったので実践!

ここは呪いがかなり激しいですが…

実はエリア2を1ターンで抜けることができれば常時倍率&攻撃アップしてても大丈夫なんですね。

エリア1はいきなりサトル無双です。

連鎖追撃を使わなくても攻撃アップ状態で殴れば敵が沈んでいく!

サトゥルヌスを最下段に配置しておくと、最初に殴られて反撃&連鎖追撃が発動。

これで上の方の敵は全員倒せちゃうんですね。

反撃の後に連鎖追撃が入る仕様、やっぱり面白いなあ。

とにかく、突っ込んでくるリーフカカポだけは倒しておく必要がありますね。

さらに殴りつつ連鎖追撃で残った敵も撃破!

サトゥルヌスが死の呪いを乗り越えた瞬間…

それ以降の道中でも荒ぶる土星の進撃は止められないッ!

ヴィニエーラで割り込み誘発のキーとなる敵を叩いて、サトルパンチで決める。

二体にコンボされてヴィニエーラがちょいやばかったですけどね。

そこはサトルLの超回復能力でカバー!

ボス戦ではアドラグレンドの覚醒後スキルで攻撃アップしたヴィニエーラがダメスキ一閃!

バリアごと破壊しちゃいます。

ここでバインドを食らってしまいますが…

ヴォルハス砲で撃破!くう~かっこいい!

このパーティ、全員が上手いこと活躍してくれるのもイイですが、とにかく見た目が格好いいんですよね(^ω^)b

しかしサトゥルヌスのリーダースキル、回避率もアップするのであんまりダメージくらわないんですよね、サトル。

食らっても超回復するからなあ…

これが…真のサトゥルヌスの力…!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 通りすがりの大福 より:

    サトルはマジで強い、というか有能
    正直天星獣で一番好き

    3
  2. アカツキ より:

    よーし!真似するぞ!!。。。う、ヴィニエーラが居ない(´-ω-`)

    1
    • より:

      探索に出してて試せなかったんですが最終進化サラマンダーだったらイケるかもしれません
      ヴィニエーラが2マス300倍に対してサラマンダーが1マス200倍なのでもし足りない場合上乗せソウルを盛る必要がありそうです
      ただ体力が比較して著しる低いのでHPも増やして要介護な点も課題かもしれません
      ソウルなしの攻撃で達成出来るようならソウルはHP・HP回復系に全振り出来るんですが…

      1
      • アカツキ より:

        鉄さん
        お返事ありがとうございます♪早速手持ちにサラマンダーいるか確認したいと思います( ^ω^ )

  3. より:

    真似させてもらいましたが凄まじく楽に攻略できますね、これ
    自分でこういう攻略を思いつけると編成考えるのも楽しそうです

    ナカジマさんと同じ配置で始めましたがヴィニエーラとヴォルハスの位置を入れ替えると2体コンボでピンチになった場面が楽になりましたよ~

    1
  4. 匿名 より:

    この滅級、結構疲れるのにすごいや。
    開拓者に感謝です。

    1
  5. 匿名 より:

    めちゃくちゃ参考になりました…バフを嫁フラマにしてダメスキ枠をジェレミア2体で楽できました

  6. 匿名 より:

    エンハはアドラではなく、ランサイワの4.5倍でも行けました。

  7. にゃんぺい より:

    ヴォルハスがいないので、LS外ですがアイズを連れていったところ、クリア出来ました。
    最後バインドを受けた後に、アイズのスキル2連発で〆です。
    副属性、ソウル、熟練もりもりです。

    • ナカジマ より:

      はーん、なるほど!
      ヴォルハスの速攻ダメスキが輝きましたが…アイズもいいすね。