熟練フル強化する、ってのもいいんですけどね
サツキ顕現周回中
俺はまだガンホーコラボが来るかもしれないって思ってる…。
のでスタミナ回復薬はある程度、温存しておきたい!
という前置きのもと、サツキの熟練上げ進捗です。
ウム!
上げきるのがだいたい14万ポイントぐらいだっけ。
なので2項目はフル強化できますね。
後は回避率と属性耐性をちょいちょい上げて仕上げ、でもいいんですけども。
強化の方向性
覚醒後のサツキがアタッカーなのかサポーターなのか気になるところですね。
攻撃依存のアタッカーになる可能性もあるっちゃある。
その場合、攻撃力を上げきるとして、サポーターだったらどうか。
ローザとかユイラなんかがそうですけど、あんま攻撃力いらないんスよね。
ある方がいい時もあるけど、現状ソウルみたいに付け外しできないし、呪いのことも考えて攻撃は上げない、という方向性もありかと思います。
HPは上げる
白ユリ持ってないし、元々あんま気にしない方ではあるし…ということでHPは上げると思います。
エダードのサブで活躍するかもしれないなあ。
なので、もうちょい熟練ポイントためておこうと思います。
ちなみに木騎士がモリモリたまっていくのですが!
これ、一括で売れたらいいのにな~。せめておすすめで選べると嬉しいんですけどね。
ほな、また……。
コメント
覚醒後の性能がわからないとどの程度強化しておけばいいかわからなくて困りますよね
自分はとりあえずHP攻撃と火属性耐性はMAXまで上げましたが他はどうしようか悩んでます
うーん、そのあたり鉄板ですよね(^ω^)
ポイントだけためておきます…
私もサツキ顕現を周回中です。確認したら熟練ポイントが、42万ほど貯まってました。ログボ薬は、ほぼ周回に使ってます。
ヒマンズなので、スタミナ半分期間一杯、周回するつもりです。
おわっスゴイ!
かなりパワーアップできますね!
僕ももうちょい回っておけばよかったかな。
覚醒内容が分からないことには強化方針も決めにくいですね。
情報がなかなか入ってこないのが辛いところです。
性能公開が楽しみですね。
いつになるんだろう。
熟練って確かその時点におけるステータスに依存していた記憶があるんですが、あってますかね?
覚醒実装で覚醒前ステータスも上昇すると予想してるので、今は貯めておくのが正解なのかな
覚醒とか強化よってステータス上がったら熟練分もそれに伴ってちゃんと上がりますよ(^ω^)
星5木剛騎士ガイア売っちゃったんすか~?
いつかの騎士覚醒に備え熟練上げてます自分ww
ほほう・・・やりますなあ。
上げておけばよかったかな。
耐性全部10で残り20にしました。
覚醒後の性能のことは完全に考えてなかったです…
おお~強い!
それでも大抵は不満なく使えるのではないでしょうか(^ω^)
覚醒解放されたけど使ってないキャラはたくさん居るので、まずそこが心配です。
まあ実際半分以上使ってないスネ。
悩みどころですよね〜
私は攻撃MAXまで上げてあとは貯めとくかな?一応白ユリ持ってるけどマップ以外じゃほとんど使わないからHP上げても良いんですが…万が一超アタッカー性能だったときの事を考えて温存しときます(^ω^)
イラストが素敵なので強いといいなぁ
やっぱ攻撃Max状態にしておくべきですかね。
覚醒後のスキルと特性次第かなあ。
とりあえず全てLv10にする派である私。
しかし、駒一つの熟練度より、今はランク上げがほしい。
奧座敷は経験値リーダーで勝てるので、今はそちらのほうを周回している。(恋ハツミ・アイズ・アイシャ・サトゥルヌス)
もちろん、薬のストックを消耗しない程度。
フーム確かに
そんなめちゃ使わないですもんね。
たまにドロップするスクルドも一緒に熟練上げできるのが嬉しいですね。
ついでにガルー(覚醒でガルラーダ)もガルラーダのスキル上げ素材になればいいのに。なんでそんな覚醒しちまったんだ、ガルラーダ…。
覚醒前の素材でも熟練上がりますよ
御三家は覚醒するとスキルの中身が変わるので、一から上げなおしなんですよね。これ不具合だと思ってたけど運営的には仕様なのかな
サツキの熟練上げとは全く関係ない話ですがイベントのログボ、また覚醒応援ログインボーナスになっていますね。前ので一旦終わりかと思いました。これはやっぱり近々ラルグの覚醒イラストが出て実装されるって事かなぁ
シロユリの呪縛の影響で、水・木・攻撃タイプ&HPタイプの熟練HPをあげることが出来なくなってしまった…
その辺り気にし出すとキリがないような気もします(*_*)
スタミナがある分にはひたすら周回し続けて、サツキは現在666,000。
騎士ガイアも途中から重ね初めて50万ほど溜まってます。
覚醒が実装されるまではポイントの割り振りはしてないです。
流石に呪いのことまでは考慮できないので攻撃は上げ切るとして、シロユリのサブの道もあるのでHPは覚醒解放後のHP次第ですね。
回避とクリティカルアップを20にして、残りで耐性を等しく上げるつもりでいます。
回避アップ、実はかなり重要ですよね!
戦況に影響ありそうなので僕も上げたいと思います!