サモンズ関連で発信する人が増えますように!僕が6800回のブログ更新で得た気づきを発信するゾ

世の中にはめちゃ面白い内容でサモンズしてる人いますよね!

そんな人こそもっと発信して欲しい…そんな願いから下記のツイートをしてみました。

どうだろう!

自分の意見を発信すると否定されたり笑われたり、バカにされることもあると思うんですが「自分と同じ趣味を持つやたら熱いヤツ」に出会えるチャンスもあるんですよね。

自分語りなんて退屈、って意見もありますけど、僕みたいに「同じゲームやってる人の意見が見たいな」と考えてるヤツもおるんです。

昨今は企業型のゲーム攻略サイトがたくさん検索結果に表示されますよね。

でも正しいけど当たり障りのない情報より、ゴリゴリに偏ったプレイヤーの生の意見が見たい…そんな需要もあるはず。

せっかくWEBという便利なモノがある時代なんだし、もっと皆が気軽に発信できたら楽しいんじゃないかな~!

俺はそんな風に思ってるんだ(☝ ՞ਊ ՞)☝

YouTube、Twitter、Lobi、ブログなんでも良いから、楽しんでプレイしている人の発信が増えたら嬉しいなァ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 暇人 より:

    アツイぜ…!!!

    12
  2. 匿名 より:

    そういう意味では、よく自分と考えが違うからブロック(拒絶)する方とかいますけど、新しい考え方を知ることが出来る良いチャンスなのに勿体無いなぁと思ってしまいますね。

    7
    • ナカジマ より:

      どうしても無理って人も居ますが、大体は意見合わないですからねえ。
      家族とか友達でも100%合致しないし(^ω^)

      5
  3. みうみう より:

    フェス限ばっかじゃ参考にならない…のくだりが特に響きますね(´ω` )
    特に今はダンジョン内の立ち回りより駒パワーによってもう編成考えるのがメインなゲームに変わってるのもありますし。
    そういうヒントから自分の手持ちで何が出来るのか考えることが出来るハズなので、どんな情報も大事ですね(^ω^)
    っていうような考え方も、ナカジマさんのやってきたことを考えると説得力が圧倒的に違いますけど:( ˙꒳​˙ ):

    5
    • ナカジマ より:

      うーん、コマパワーに頼ってるのでよくわかっちゃいます。
      けっこうみんな窮屈そうというか、もっと自由に発信していいんじゃないかと思うんです。

      2
  4. 匿名 より:

    なんもやってないけど

    この記事に、イイね✧\(>o<)ノ✧

    7
  5. ゲソ より:

    ツイッターとかだと気軽に発信できていいですよね
    何らかのタグ付ければ探しやすくなったりして見てもらう機会も増やしやすいですし

    ブログとかだと企業系攻略サイトばかり上位に来て埋もれがちじゃないですか?
    今はブログよりもyoutube、twitter、lobiなどの方が見てもらいやすいし、発信するハードルは低くなってるように感じます

    ぼくは動画よりブログの方が好きですが、正直探すのが大変なんですよね_(:3」z)_

    5
  6. TAKA-C より:

    多様性を受け入れる!なーんだ今の社会と同じじゃないか♪みんな違ってみんな良い!

    3
    • 匿名 より:

      金子みすず先生ですね!
      今回の記事アツくてなんかこうっグッときました。
      サモンズ は客層というかプレイヤーが熱いんですかね。

  7. 匿名 より:

    ミクテクやバルバレムが最前線にいた頃はみんな必死でパーティーこねくり回して取りに行ってたしなにより楽しそうだったのをよく覚えています(初回テラーは除く)

    どんな因果で活気がなくなっちゃったのかは分かりませんが無、微課金に厳しいゲームになったなと感じる機会は非常に多いです

    2