カネンヌシ、リュウフィッシュなど名前・スキル文ミッションなど消化中!

なんかすげえ沢山ミッションがあるな!

カネンヌシのコスト制限ミッション!

いつものメンバーにレオを添えて行ってきましたぜ!

ここはもうアルディリアさえいてくれたら何とでもなる感ある。

もちろんエクレールも大活躍してくれてるけどネ。

リュウフィッシュのところはケロロ軍曹をリーダーにして行ってきました!

コンボ威力3.5倍は心もとないが、ゲッゲッゲッゲって感じで突破できましたよ。

最近使用感チェックも兼ねてサツキを多用していますが、かなりいい感じっす。

チェーンなしのエンハだけ上書きしちゃいそうになるけど…

7がスキル説明文に入ってるキャラでの攻略。

7ってのは別に70倍とかでもいいわけね。

ベリアルとか使えるし、これは結構楽かな~と思いました。

ただ、ナンムース顕現だけちょっと復習しないとなにも覚えていない( ³ω³ )

原初の星海【滅】星の産声をメルクーアLで攻略
メロニアL



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ねぎま より:

    7ミッションは、だいたいはオルトリンデL・ダクネス・サイリスタ(7文字持ち)に適当なサブ入れてクリアしました。

    カプリコーンだけは、抑止アーチャー(7文字持ち)を入れた嫁フラマL・サルニエンシスでクリアしました。ボスは戦闘不能速攻3回で倒しました。

    ナンムースは難ムースなので、後でゆっくりやります。

    1
    • ナカジマ より:

      ほんほん、サイリスタですか。
      僕も真似してみよう^o^
      ナンムースは物理、スキル両面いるタイプすね。
      思い出しながら進めます!

      1
  2. こいる より:

    カネンヌシtpアップないと180以下きつくないっすか…
    どなたか行けた方います?

    1
    • 匿名 より:

      シャオシンL、アルディリア、ライゼルでTPソウルなしで行けました
      2面はシャオシン覚醒前ASでも足りるので、開始即チャージすれば間に合います

      1
    • 匿名 より:

      シャオシンL、ライゼル、アルディリア、リリルカでいけました
      シャオシンはボス面は置物(スキル反応される)で、溶岩漬け後はひたすらライゼルで攻撃と回復
      リリルカ(ダンまちコラボ)はコスト空き要員でしたが、回復出来るので地味に役立った

      1
  3. 遠い音楽 より:

    ナンムースとカプリコーン以外はお手軽周回パーティのユオン、リグネロ、聖夜フラマ(回数制限7)で。
    物理防御アップのサジタリアスを構わず殴り倒すリグネロの火力よ。

    2
    • ナカジマ より:

      ほおお~
      リグネロ、やばいパンチしてますね。
      クリアできるところが多すぎるぜ!