ロンスヴァル血戦 バランスタイプ&ロパドゥサ決戦場の闇属性ミッション!

ぐう…すげー苦労しましたよ)^o^( やっぱ難しいなアニバ系の滅級は!

ロンスヴァル血戦

ミナギLで行ってきました!

物理ダメージが必要になるので、絶対最強王者サトゥルヌスをサブに編成。

ボス戦でもガンガン減らしてくれました!

サトゥルヌスをミナギのサブに入れるのって、面白いですね)^o^(

グローセの共鳴柱で強化されたサトル連撃はなかなかのダメージ…!

ただ、囲むのが下手すぎてすごい時間かかった!

ロパドゥサ決戦場

闇属性の良い感じのリーダーってウチ、あんま居ないんっすよ。

イナ欲しかったなぁ。

というわけで、闇バランスで行ってきました。

ほぼサトゥルヌスですけどね…一応スキルダメージ稼げるように継承ほむらも連れて行ったのですが、あんま出番なし。

アグラマンの最後のダメスキですら、無情にも反射で返すサトゥルヌス…!

悲しいけどこれ戦争なのよね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    ロンスヴァルのバランスミッションはディフェンスミッションに続いて剣心で。
    コンボ数を稼ぐために祝ミレシア、ボスを囲むためにシュクレを使い、進化後ボスは2ゲージともTPスキルからの天翔龍閃でワンパン。

    ロパドゥサの闇ミッションはイナ、リグネロ、神級の一方通行さんで。
    アグラマンに一方通行さんのエンハが消された時はやられないように立ち回る必要があったけど、基本的には安定してました。

    1
    • ナカジマ より:

      あ、そういえば剣心はディフェンスタイプでしたっけ。
      シュクレ、ぼくもちょっと考えたんですよ!
      でもスキル上げさぼってまして…
      こういう時に後悔しちゃいますね。

      イナいいですね~
      後からも、やっぱ欲しかったなと思うキャラです。
      リグネロがいると小さいアグラマンとか倒すの楽そうっす。

      1
  2. 匿名 より:

    ロンスヴァルはカササギフギムギをリーダーで
    サトル、アリス、ディケオスで行きましたが
    移動スキルのおかげで囲むの楽でした。
    サトルのパンチも強いしサクサク感ありました

    ロパドゥサはバリスタに頑張ってもらった気がする
    泥仕合でした。

    1