オルァァァッ!ソルダン100周!オルランドで張り切ってるけど最近の周回パーティってどんなんですか?

皆さんの周回パーティもぜひ教えて下さい!

長年クロユリ&シュストLで周回していたのですが、スカルキュレーター入りのオルランドパーティに変更してみました。

ノックバックしたりの手間が省けた分、ちょっと早くなりましたよ。

25倍パンチに攻撃アップスキルも併用しているので、流石に安定しますね。

あとはスカルキュレーターでブロックを解除。

んでもって、ダークネイヴァーのTPスキルでバリアを破壊しながら倒します。

僕の場合、これで周回しているのですが、皆様はどうでしょう?

ナツイグ持ってないし、経験値Lはまだ試したことないんスよね~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    闇古龍Lザッハーク、サルニエンシス+熟練上げをしたいキャラでオート周回してます
    スカルを入れたパーティより遅いですが空いた一枠に熟練上げしたいキャラをつめるのでずっとこのパーティを使ってます

    2
    • ダークエンジェル より:

      二回復活リーダーに、バリア付き3体サブ。
      できるだけ、熟練上げたいキャラ優先です。
      オートではできないので、時間と手間がかかります。

      1
  2. 匿名 より:

    サトルくんL、お菓子ラルグ、スカル、ラルグで周回しています。
    一面はお菓子ラルグさんが5連続疑似バリア破壊ダメージで一層してくれます。便利です。
    ボス戦は取り巻きの球体達の動きに左右されるので半分くらい運ゲーになりますが、あまり事故ったことはありません。ラストはサトルくんとラルグさんで殴ってフィニッシュです。
    ダークネイヴァー持っていないので、考えたあげくこのチームになりました。
    サトル優秀!

    1
  3. 匿名 より:

    オルランドL&ベル君に熟練上げたい覚醒変身しない駒2体です。
    ランクもある程度上がったので経験値よりは熟練優先で回ってます。
    ベル君以外に覚醒変身駒入れるとオート事故率上がります^^;

    4
  4. てと@OFD より:

    私のとこは経験値Lでやってます_(:3」
    コインも増えるんでガネーシャLでやってますがハツミでも問題無し。
    ナツイグの代わりはバレンタインラルグです。

    3
    • てと@OFD より:

      ハツミじゃなかった。
      エリザベスとかのレア5系ですね失礼しました_(:3」TP足りんなるやーつ。

      2
  5. 匿名 より:

    ミラLサルニエンシスで一応オートしてます。
    ナツイグが居るので1面は早いんですが、2面からの失速がどうにかならんかと、共鳴柱出してみたり工夫してます。

    ブロック割キャラが増えないものか……。

    3
  6. 匿名 より:

    オルランドLならエンハなしでも1ターン雑魚ワンパンできるから☆5以下枠変えたほうが早くなりますよ

    3
  7. たまさんご より:

    オルランドゥL、ベル君、自由、自由(自由枠は覚醒駒以外)で回っています。

    ボス戦は真ん中列の一番下のみ、ベル君の誘爆スキルがボスに当たらないのでもう1ターンん必要になりますが、ほぼ負けることはないです。

    4
    • 匿名 より:

      私は、ベル君Lにミレシア入れてます。ボス戦でベル君の誘爆スキルで倒すコンセプトは同じです。ただ、誘爆が当たらないと負けることがあります(泣)
      最近オルランドを入手していたので、オルランドL、ベル君でやって見ますね!

      1
  8. ゲソ より:

    ダークネイヴァーL、ザッハーク、サルニエンシス、覚醒リグネロでオートしてます
    エリア2でダクネTPスキルで玉を2個以上倒せると、
    リグネロのTPスキルが使えて割り込みで全滅→復活してサルニエンシスで倒せてそこそこ早いですよ_(:3」z)_
    玉が2個以上倒せない時は微妙にグダりますが、オート周回中は別のことやってるので気になりません

    1
  9. Hiro より:

    これで回してます。ナツイグ居なくても何とかなる(`・ω・´)

    1
  10. 匿名 より:

    経験値(★4エリザベス)L スカル ダクネ ユリシュスト

    1
  11. 匿名 より:

    ユリシュトいるなら経験値Lでもいけますよ
    もちろんオルランLに比べたら速度は落ちますが

    1
  12. かじ(みのむし@OFD) より:

    ダクネL、サルニ、ザッハ、熟練枠です。現在はオメガを強化中です(^^)

    1
  13. にゃー より:

    私はこんな感じ。
    速さ優先です。
    1周1分もかからないのでスタミナ半分の今とかは他の作業してる間にオートしてます。

    1
  14. 匿名 より:

    ベルL、ミレシア(未覚醒)、未覚醒の球拾いや熟練枠2体でオート周回してます。
    1フロアはミレシアのエンハで一蹴
    2フロアはベル覚醒→TPスキル
    ミレシアのエンハも効いてるのでワンパンできます!
    めちゃめちゃ速いです!

    2
  15. msk より:

    ベル君Lに、リナルドと、覚醒しない熟練枠×2で回してます。

    3
  16. あんかけ より:

    オルランドL、スカルキュレーター、ダークネイヴァーの3体は鉄板で
    残り1体を星5以下から育てたいキャラを選んでいます
    自分の場合はハヅキを入れてますね

    1
  17. 匿名 より:

    ロキL、スカルキュレーター、ダークネイヴァー、バステトで周回してます。
    バステトがやられない程度に副属性や熟練を調整すれば事故なく周回できますよ!

    1
  18. 匿名 より:

    経験値Lなら添付のでやってます
    エリア1突破に2ターンかかりますが、99周オートを完走してるので安定性は問題ないかと

    高速周回ならばオルランド、ベル君、ケリ姫(ガンコラオロチ)、非覚醒自由枠です

    1
  19. 匿名 より:

    スカルキュレーターとかいないからもっといけるキャラ出てほしい・・・

    1
  20. 匿名 より:

    これでやってます。スカルが1000周に1回くらいネズミクリティカルに撲殺されるのであとちょっとHPが欲しいところですけどw

    1
  21. ねぎま より:

    復活Lでオート周回してましたが、時代は変わったんですね~💦
    ハーデンベルギアL・サルニエンシス・一方通行・オルタでやってます。

    ボスを倒すのはすべてサルニエンシスのASなので、一方通行とオルタの枠は周回速度を犠牲にすれば代替可能です。ボス面のバリア割りと戦闘不能速攻を誘発できる貧弱さがあるキャラだとベターです。

    負けることはありませんが、1周4~5分かかるのがネックです。

    1
  22. 匿名 より:

    スカル未だに持ってないんですけど、なんでみんな当たり前のように編成に入ってるんだ…

    3
  23. メロディエルサ より:

    ハーデンベルギアL、サルニエンシス、バランスタイプの共鳴柱持ち2体(継承ほむら、グローセなど)の復活パでオートしてます。

    共鳴柱が2本出てれば、サルニの熟練 攻撃強化MAXでワンパンできるようになりますが、それでも1周1分半〜2分半ほどかかります。

    スカルやベルくんがいる方が羨ましい。。

    1
  24. キツネコ より:

    経験値Lで画像のパで周回してます。
    バステトは攻撃ソウルガン積みと熟練度で攻撃力lv10位まで上げまくる必要ありますが、育てちゃえば安定して周回出来るようになりました!

    1
  25. 匿名 より:

    花ハツミL、バステト、ミレシア、ベル

    1