桜姫の新学期イベント 禅月、静祢、緋覇那のイラスト公開!リツイート&ログインキャンペーンも開催!

うお~塔が終わったと思ったら、またイベントが来るぜ!一部は性能も公開!

しかし忙しいソシャゲは嫌いではない(^ω^)b

桜月館学園新入生・桜姫

はあ~今度のサモンズは学園モノだ!いいじゃないですか!

ちょっと時勢的なアレで入学がズレこんだ感じでしょうか。

SPガチャとかだったらいいな…

追記

つよいいいいいい!

これはレアガチャ決定ですね( ˘ω˘ )

それにしてもスキルが高回転すぎんかね?内容も豪華だ!

リーダーでもいろんなトコをクリアできそうだなあ。

弦ノ条・禅月

桜月館学園、学園長!いいですね、この物々しい感じ。

男塾塾長、みたいなね。違うね。

光属性の突撃持ち、アタックタイプ!これでどうでしょう。

死なぬが、極意って言ってるのでHPタイプとか。

試験官として立ちはだかるそうで、ダンジョンドロップするのかな。

今年のサモ夏はジイちゃんが熱い。

秀麗陰陽嬢・静祢

漢字変換ができねえな!最近和風なキャラが増えてきていい感じ!

陰陽道名家のお嬢様で、難しいとされる複数の式神を同時操作が可能という…エリート的な?

水属性はまず間違いないとして、バランスタイプっぽい顔立ちと見た!

反骨問題児・緋覇那

これでひばなと読むのか!

刀が力を認めていないから、鞘から抜けない…面白い設定がありますね。

成長したら抜刀するんでしょうか?

勝ち気な表情…これは闇属性の攻撃タイプでしょう!

リツイートキャンペーンもやってるよ!

僕もエントリーしてみました(^ω^)b

期間 2020/9/7(月)11:00~9/16(水)10:59

抽選で10名に5000円分のギフトカードが当たるよ。

ログインキャンペーンは

期間 2020/9/10(木)4:00~9/28(月)3:59

最大100個の光結晶が当たるチャンスあり!

合計10日ログインすると回復薬貰えるッス。

ギフトカード当たるといいな…今まで当たったこと無いんスよ( ³ω³ )

当たったら速攻で光結晶買うで~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    本来なら4月入学だったところが9月入学になっちゃいましたね。
    でも楽しみ。

    個性豊かな三人が出会って仲良くなってぶつかって、って青春学園物ですよね。

    緋覇那の設定も良いですね。
    そこまでの展開は無いかもしれないけど、覚醒して刀を抜けたら嬉しいですね。
    「これまでは自分のためだけに力を使ってきたけれど、自分の無力さに直面して、それでも大切な友達を守りたいと心から願った時、刀がそれに応える」とか、プリキュアの秋のパワーアップ回のようで胸熱です。

    今回だけじゃなく、これから先も展開していってほしいイベントになりそうな予感です。

    2
    • ナカジマ より:

      なんか珍しく、ストーリーが見えますね(^ω^)
      このぐらいあってもいいかも…

      三人がぶつかりながら仲良くなっていく物語見たいなあ。
      果たしてイベント期間中に緋覇那の刀は抜けるのだろうか!?

      このイベント、卒業するまで続いて欲しいッス(^ω^)b

      2
  2. 匿名 より:

    密かに心の中で、サモンズ学園モノやんないかな~(笑)って冗談まじりに思っていたらまさかの実現!今風じゃないけど。新学期イベントは初めてかな?

    堅実そうなイケおじに、おっちょこちょいな子、優等生っぽい子、やんちゃな子と、どのキャラも個性豊かで良いですね。

    リツイートキャンペーンもありがたいなぁ~。

    最近イベントがたくさん来てくれて本当に嬉しいです。サモンズの青春ストーリーを楽しみに待っています。

    1
    • ナカジマ より:

      エイプリルフールのイベントでありましたっけ(^ω^)
      装姫たちが登場するやつ…
      あ、学園ではないのか
      家庭用進出みたいな

      青春モノもいいですね(^ω^)
      ミスラも先生役で頼む…!

      2
  3. 匿名 より:

    今行政や政治で取り沙汰されている9月入学議論を先取りしたのかもしれない。

    1
  4. 匿名 より:

    バンドはよ

    2
  5. 匿名 より:

    桜ちゃん、まさかの防護貫通物理ダメージ(笑)最近増えてきた印象。
    威力は少し控えめだけど追尾だから柱を壊さなくてすむし、前方全ての部分は防護貫通じゃないから柱で火力をあげられると、しっかり使い分けられてると思います。
    リーダースキルは今の環境だとちょっと物足りないかな?と思うけど、常時倍率としては非常に優秀ですね。
    なかなか強いキャラが来たな~。

    1